ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ヤンタン~高橋愛写真集

 MBSヤングタウン土曜日 (明石家さんま・村上ショージ高橋愛道重さゆみ

2008年5月31日/高橋愛写真集 『もうひとつの愛』/ショージさんのお誕生日
            /道重さゆみは松田聖子タイプ?/しげさ~ん

~一部を書き起こし~

◎オープニング
コンドームを買いに行った話・・・・)
さん こないだ、あのー、避妊具を買いに行ったんですよ。
さん コンドームなんですけど、正直に言いますけど。
村上 やだ、この人w

さん (店員が)「やや大きめサイズと普通サイズがあります」っていう、
さん 「普通でお願いします」って言うのもプライド傷つくしやなぁ。
道重 そうですよねw

さん 外人さんが多いから、大きめサイズが置いてあるんですよ。
さん そして「普通サイズ」家帰ってから着けてみたら、それも大きかった。
道重 ..w
村上 あんた熱弁してるけど、
村上 これ「ヤングタウン」。
村上 あんたずーっと出だし、下ネタみたいな話ばっかりやで。


◎前略のコーナー
さん 自分らアレやね、オープニングで「やだぁ~」とかいう顔して、
さん 俺が「ゴメンね」言うたあと、
さん コマーシャルの間ずーっと笑っとったな。
道重 w
高橋 はははwえぇ?

フジテレビ斉藤アナのおかげで万馬券GETした話。

競走馬の名前の話・・・・)
さん 松田優作さんが亡くなられた時に、
さん 有馬記念でまさかの「ダイユウサク」が入ったり、
道重 すごい...不思議。
さん 「911」の時は「マンハッタンカフェ」という無印の馬がきてるんですよ。
2人 へぇ~、
さん そんな事いっぱいあるんですよ、競馬やってると。

高橋写真集を見て・・・・)
さん 今度あんまり胸寄せとれへんな!
高橋 w
さん なぁ、
高橋 そこばっかじゃないすか、もう。

さん あ、スタイルまぁまぁええねんな。胸やな、あと。
高橋 はははww
さん 成長期、もう終わったやろ、でも。
高橋 もう21ですからね。
さん あ、もうアカンな。
高橋 はい。
村上 でもほしのあきちゃん、「20後半から大きくなってきた」言うて、
高橋 あ、そうなんですか?
道重 へぇ~、捨てたもんじゃないですね。
さん これは捨てたもんやで~。
高橋 あらー、そうですか、残念。
さん これはアカンわ。
高橋 アカンか。

穂花写真集を見て・・・・)
さん 見てみぃ。
道重 かわいい。
高橋 キレイ。
さん ビックリするやろ。
道重 うん。
高橋 凄いキレイ。
さん なぁ、これが要するに、AVやねん。
さん 8時間ぶっ通しでエッチしはんねんで、この人。

さん ほら出た、ほら。
道重 w
高橋 ホントだぁ。
さん ほらね。
高橋 見せちゃうんだ・・・。
さん ええスタイルやろー。
道重 うん、ボーンってしてる。
さん ボーン、これでこんな顔や、見て、わおっ。
道重 w
村上 毛深っ。
さん 毛深っw
村上 何やねんそれ、剛毛やんけw
道重 w
村上 パンツか思ったら毛や、それ。

高橋 どんな...
道重 もうやだ...w
さん しげさ~ん、
村上 コレ、ちょっと・・・、
さん しげさ~んw
村上 「ヤンタン」。
さん w

さん タイトルは「アナップル」や。
村上 わおっ、
高橋 「アナップル...」。
さん うん、オマエの(写真集の)タイトルは何や?
高橋 「もうひとつの愛」です。
さん そんな爽やかなんアカンわ。
さん 「アナップル」や。
高橋 w
さん 「アップル」と「アナ」と掛けとんねんから。
村上 わおっ!

2人からショージさんへの誕生日プレゼント。入浴剤など。

「明石家さんちゃんねる」でさんまさんが愛ちゃんの名前を出す。
「モーニング娘。の高橋愛ちゃんのお父さん、俺のひと回り下やで」と。

モーニング娘。台湾公演の話。

「シンデレラ」で道重にはセリフなし?・・・・)
さん オマエ、落ち込むなよ。
さん 俺は高橋よりも絶対、道重の方がシンデレラやと思うもん。
村上 道重は「ドーン」と来るタイプやからね。
さん w
村上 一気に。前兆がないねん、オマエの売れ方。
村上 「ドーン!」「うわぁ!」って来るタイプやから。

さん そうそう、松田聖子タイプ。
道重 ホントですか?松田聖子さん?
村上 だから前兆ないねん、道重の場合。
村上 「だんだん良くなってきてる」じゃなしに、
村上 「ドーン!」って来る、一気に。


さん (High-Kingの)ユニットは誰なの?
高橋 ユニットは田中れいなと高橋愛と矢島舞美と清水佐紀と前田憂佳っていう、
さん で、道重さゆみと。
高橋 モーニングは・・・、
道重 w
高橋 2人だけですw
村上 えっ?
道重 あえて言わないでくださいw
高橋 あー、スイマセン。
村上 入ってないみたいw
高橋 モーニングは2人です。
さん 6人やったらなぁ。
道重 そうなんですよ...あともう1人いれば。
さん 道重~、
さん 会社、全然オマエをプッシュしてくれへんねぇ。
さん 俺はもう山崎さんに言うわ。
道重 w

さん オマエ、他のメンバーより、矢島より全然ええよ、ホンマは。
道重 ホントですかw
高橋 矢島ちゃん知ってるんですか?w
さん 知らんけどw
さん しげさんの方がええに決まってるやないか。
高橋 「しげさん」w
道重 「しげさん」ダメw
さん ちゃう、オマエ「しげさん」やろ?w
道重 「しげさん」じゃないw
さん こないだ言うとったで、吉澤が。
道重 ダメです、ダメです。「さゆみん」って呼んでください。
村上 「さゆみん」て呼んでんの自分だけらしいやんか。
道重 違いますよ~。

◎村上ブログのコーナー
高橋は松本ちえこに似ている?

◎リスナーを癒せませんのコーナー
さん 高橋の写真集の色っぽい顔を見ながら聞いてみよう。
高橋 はい。
さん どれや?色っぽいの。
高橋 あまりないかもw
さん 色っぽ路線が少ないからな、オマエー。

高橋 ・・・・ひとりでずるい。
さん オマエはー、写真集やったら一生懸命やりやがって、
さん 何でこのコーナーだけ手ぇ抜くねん、アホンダラ。
高橋 一生懸命ですよ、一生懸命なんですけど、手抜いてないです。

道重 ・・・・ゆっくりしてみて。
さん ほら、上手い上手い上手い。
高橋 上手や。
さん どんどん良くなってきてるよ、オマエ。
道重 やったー。
さん 高橋や、問題は。オマエはいつまでも、年取ってるくせに。

高橋 ・・・・まだダメー。
さん 何やねん、それはー。
道重 かわいい、ちっちゃい子みたい。
さん ホンマやなぁ、よう言うた。毒舌やなオマエー。

さん (写真集で)何回、手伸ばしてんねん、オマエはー。
高橋 知りませんよ! だって、やれって言われたんだもんw
高橋 寝転ぶの嫌いだもん。

高橋 ホント寝転ぶのイヤなんです。
さん あ、寝転ぶポーズの要求はイヤなの?w
高橋 イヤです...
さん w
高橋 だから変な顔しかないと思う。
さん 贅沢言うな、こんな顔、これー。
村上 かわいいやん。
さん かわいいやないか。
道重 うん、かわいい。
高橋 うそ...キモイ、キモイ。
さん キモくないよ。爽やかなん好きなん?こんなやつ。
高橋 う~ん・・・、
さん なぁ、
高橋 スパンコールがいいです。
道重 寝転んでるじゃないですか。
高橋 ははっw

道重 ・・・・やめないでぇ。
さん おっwいいw
高橋 上手。

◎エンディング
2人は明日から韓国へ。

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2008年5月 | Comments(-) | Trackbacks(-)