ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ヤングじゃない「ヤングタウン」-ヤンタン-

2009年7月4日 ヤングタウン土曜日 
(明石家さんま/村上ショージ/太陽とシスコムーン~稲葉貴子・信田美帆・小湊美和)

 内容/さんまさん司会「うたの日カーニバル」/復活!!カラオケBOX「さんちゃま」

<<一部内容>>

今日はヤングじゃない「ヤングタウン」・・・・)
さんま) さぁ、今日はね、ラジオの前の皆さん、ホントに申し訳ない。
 村上) はい。
さんま) 元々「ヤングタウン」という番組でね、
さんま) 私がメインパーソナリティっていう事だけで
さんま) 「もうそろそろ”ヤングタウン”ちゃうんちゃうか」言うて、みんなに言われながらも、

さんま) ただ、モーニング娘のね、高橋並びに道重が、いつもここに座ってくれて、
さんま) まぁ何か、ちょっと「ヤングタウン」、ちょっと引きずり込んで頂いてたところが、
 村上) はい。
さんま) 今回、何がどう間違うたのか・・・、
シ3人) w
さんま) 腐れ縁としか言い様のない・・・、
さんま) 多分、ラジオのリスナーも、最近のリスナーは「誰やねんコレ」という、
シ3人) w
 村上) だって単なるオバハンやんかw

さんま) こないだ私、54なりましたけど、
 村上) おめでとうございます。
シ3人) おめでとうございます。
さんま) ありがとうな、ショージからAV、また頂いた。
 村上) コラ、コラw
 村上) 言わんでええwもうずっと言うてるやろ、それは言わんでええねん。


さんま) (「ラブメイト10」に)真木あんなちゃん入れといた。
さんま) オマエの推薦・・・、
 村上) 推薦ちゃうw

稲葉さんがケーキを作ってきて、「ハッピーバースデートゥーユー♪」

さんまさんが出演した沖縄のイベント「うたの日カーニバル2009」の話。
客が満杯の5万人に驚く。
ラサール石井さんの娘さんがアミューズ社員としてイベントを手伝っていて驚いたとか。

 村上) (「笑顔のまんま」の)印税が2千なんぼ入ってたから。
さんま) w
 村上) ありがとう。

 村上) もっと歌うわ、「歌い足らんな」思た。
さんま) 村上さんw
 村上) は?
さんま) 前から言うてるけど・・・w
 村上) あれ「2千万」の間違いちゃうかな?1回聞いてみてくれへん?BEGINに。

10年ぶりの出演で当時の内容を振り返る。

曲~「ガタメキラ」太陽とシスコムーン

バイブって便利よね・・・・「こんなになってる」「こんなの久しぶり」

カラオケBOXさんちゃま・・・・「キャンディキャンディ」の替え歌


太陽とシスコムーン期間限定ブログ~さんまさんショージさんとの画像も

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2009年7月 | Comments(-) | Trackbacks(-)