ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

久々、石川・吉澤-ヤンタン-

2009年8月8日 ヤングタウン土曜日 (明石家さんま/村上ショージ吉澤ひとみ石川梨華

 内容/久々の登場!!石川梨華、吉澤ひとみ/石川は酒豪!?ワインが好み?
    /吉澤「ラブメイト10」に再ランクイン!?/さんまさんの好きな歌!!

<<一部を書き起こし>>

◎オープニング
さんま) 今日はね、珍しい2人が前に座っておりますから。
さんま) 吉澤はね、ちょこちょこ来てますからアレですけども、
 吉澤) はい、遊びに来さして頂いてます。
さんま) なんとですね、何年ぶりや?石川。
 石川) と言っても1年半ぶりぐらいなんですけどw

高橋・新垣「村上食堂」へ。
石川、チワワ飼いたい。

中澤姐さんは結婚できない?・・・・)
 吉澤) もう姐さんも36なんで、
さんま) もう諦めとるやろ、アイツ。
 吉澤) そうなんですかね?
さんま) アイツ元々、「子ども産みたないし」とか、何か、
 吉澤) 「子どもは嫌い」って言ってました。
さんま) なぁ、「子どもは大嫌い」言うとったもんな。
 村上) 「大嫌い」ってwイメージダウンになるじゃないですかw
 吉澤) でもホントに嫌いだって言ってました。
さんま) なぁ、
 村上) うそぉw
さんま) 子ども欲しくないから、アイツ一人で暮らしていくねやろなぁ、このまま。
 吉澤) でも結婚して欲しいですね、後輩としては。
 石川) うん。
さんま) 出来ひんやろー、アイツの生活環境考えたらー。
 吉澤) だから、さんまさん誰かいい人紹介してあげて下さい。
さんま) アイツだけはね、あのー、何か・・・、フェロモンみたいなもん出てないのよね。
 吉澤) 私と似てますね。
さんま) なぁ、
 吉澤) はい。「なぁ」って普通に言われたw
さんま) ちゃうwキレイし可愛いのは分かるけども、

さんま) 誰も言わへんもん「中澤さんて恋人いるんですか?」とか「中澤紹介して下さいよ」とか。
さんま) もうアイツ十何年やろ?モー娘入って。
 吉澤) そうですね。
さんま) 一人も言われた事ないからね、中澤だけは。

犬を飼うと落ち着いてHできない?・・・・)
 吉澤) さんまさん、過去にそういう経験が?
さんま) 何回もある。ケツ舐められた事もあるしね。
さんま) 動くモンに反応しよるやんか、犬って。ピョンピョン跳ねてた、喜んで。
 吉澤) 梨華ちゃん、飼わない方がいいよ、じゃあ。
 石川) そうですね...w
 村上) 先生wこれ「ヤングタウン」なんですけど・・・。
 村上) ほとんどオッサントークじゃないですか。

◎前略のコーナー
「ラブメイト10」を観て、番組に電話していた吉澤・・・・)
 吉澤) 「皇居の周りに居た可愛い人、今すぐ電話下さい」みたいのやってたじゃないですか。
さんま) うんうん、
 吉澤) あれで私、「これ面白いな、つながったら」と思って掛けたんですよ。
さんま) オマエ掛けたん?w
 吉澤) そしたら「大変込み合っております」って言われて、
 吉澤) 「あー、やっぱこれで掛ける人いるんだな、私みたいに」って、

さんま) 当たり前やw
 村上) おるよwそら、いっぱい。
さんま) オマエも成りすまして掛けんなwつながったらどうしてんねんw

「憧れの人は?」で阪神ファンの石川は「新庄さん」。

石川が好きなワインは?・・・・)
さんま) 白ワインの何が好きやねんオマエ?
 石川) 白ワイン・・・、あんまり、よく分か・・・、
 吉澤) でも飲みやすいのを、いつも梨華ちゃん頼みますね。
 石川) はい。
さんま) あ、フルーティな感じのやつか?
 吉澤) 何かこう、あっさりした、
 石川) 辛口の方が好きです。
さんま) 辛口?ほんならオマエ好きやねやないか。
 村上) 重い方が好きなんや。
 石川) はい。お店行くと「辛口で飲みやすいやつください」って、
さんま) 言うのか?ブランドとか名前聞かずに。
 石川) はい、聞かないです。
 村上) フランスとか、そういう、
 吉澤) 銘柄を見てるとオーストラリアが多かったり、
 村上) あ、そうなんや。
 石川) とか、カリフォルニアワイン、
さんま) あー、分かった分かった分かった。
 石川) というのが多いですね。

石川がミュージカルでセクシーシーン連発?・・・・)
さんま) 石川、胸あんのか?それなりに。
 石川) いや、あの...肉付きはいいですね。
さんま) 胸あんねやろ?Dカップぐらいあんのか?Cとか?
 石川) それは、言いませんけど...w
さんま) 何でや!?
 村上) もう言うてあげてw
 石川) 言いませんよ。

さんま) (岡田唯は)胸がものスゴ大きいね。
 吉澤) はい。自慢の胸・・・、
さんま) Fとか言うとったか?Fやったっけ?
 吉澤) 結構、そのぐらいあるとか言ってましたね。
さんま) Eか?Eか何か言うとったな。

さんま) 吉澤って顔見たら、すごいグラマラスな顔やねん、可哀想やねんけど。
さんま) あのー、もの凄い肉感的な顔やねん、こいつの顔って、実は。
 村上) 美人やしね。
さんま) 美人やし、バーンと胸があるイメージで、
さんま) 吉澤って、もの凄い胸があるっていう顔・・・、
 石川) 顔であるんですか?
さんま) うん、顔のイメージそうなの。
 石川) へぇー、
さんま) で、いっつも毎回会う度に「なんじゃこら・・・」という、
 2人) w

さんま) こいつに胸あったら、すごいドレス似合うと思うわ。
 石川) あー、
 吉澤) まぁそうですね...
さんま) 勿体無いね~ん。
 吉澤) 勿体無いですね...
さんま) 背高いからオマエ、二反木綿やな。

さんま) だから、ちっちゃい方が感度がええやんか、絶対。
 吉澤) わかんないですw
さんま) 吉澤、オマエ気にすんなよ、こいつ笑ろとるけど、なぁ。
 吉澤) 大丈夫です。
 石川) w
さんま) 可哀想に、上から~。
 吉澤) いや、確かに梨華ちゃんはあります・・・。
さんま) 一番のコンプレックスやー。
 吉澤) コンプレックスじゃないです!
 村上) はははww
さんま) 違うの?
 吉澤) 違います。

 吉澤) ホントに、最悪入れます。
さんま) w
 石川) やめてw
さんま) ちゃうw俺は賛成やねん、入れんの。
さんま) もう今、ショージ、オマエね、今の豊胸手術の技術を知らんねん、オマエ。

さんま) (豊胸したら)2週間だけしんどいって、はるな愛ちゃん言うてたけど。
 村上) でも、あの、おっぱい情報、全部はるな愛ちゃんですよね。
さんま) w
 石川) 確かにw
 村上) それ、オッサン情報じゃないですか。女の人からの情報ないんですか?

さんまさんの舞台を観に行きたい吉澤・石川・・・・)
さんま) でもなぁ・・・、惚れるよ。
 2人) えっ・・・?
 村上) 「え?」ってww
さんま) 知らんぞ。惚れてまうw
 吉澤) 惚れたら、私は、じゃあ胸入れてさんまさんとこ行きます。
 村上) おぉ、ええやん。
さんま) ほな、カネ半分あげるから、
さんま) 最初に片方ね、こう・・・、触らしてよ。「へぇ~」って、吉澤。
 石川) 片方w
さんま) いや、半分しか出してないから。
 村上) あ、そっかw
 石川) 惚れたらどうすればいいですか?
さんま) 誰?
 石川) 私が。
さんま) 何カップか手で当てるわ、そしたら。
 吉澤) やっぱりおっぱいみたいです。辿り着くところは。
さんま) そうw
 村上) だから素手いうのもアレやから、手袋はめてね。
 石川) じゃ、惚れたら。
さんま) 惚れたらやろ。でも石川は惚れてんねんから、触ってもええやろ、そんなの。
 石川) 惚れたらいいです。
さんま) 惚れたらええやろw

◎さんまさんの好きな歌
曲~「真夏の果実」サザンオールスターズ

◎村上ブログのコーナー
たけしさんがあの事件で休んでくれたお陰で何人トリオというスターが生まれたという話。
野菜の値段が上がってショージさんの店も大変とか。
鳥が大嫌いな石川の話。

◎リスナーを癒したいのコーナー
さんま) さぁ今日は、もう24歳・24歳やから、
 2人) はい。
さんま) もう石川もこのコーナー知ってると思うから、
 石川) はい。
さんま) そろそろ、もう芝居もやってるし、色気の方も出していかなアカンからな。
 石川) 頑張ります。

 吉澤) ・・・・もろへいや...
 村上) w
 吉澤) 可愛くないですか?今の。
さんま) 何を言うとんねん、何が「モロヘイヤ」やねん。

 石川) ・・・・ぬれせんべい...
さんま) さすがに、やっぱり高橋と比べたら大人やね。

 吉澤) ・・・・暗くして...
さんま) アカン。オマエ何か舞台ゼリフになってもうてるわ。
 吉澤) もうダメですw

 石川) ・・・・こんなになっちゃった...
さんま) あー、やっぱり石川の方が上手いわ。

 吉澤) ・・・・こんなになっちゃった...
さんま) はははっw

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2009年8月 | Comments(-) | Trackbacks(-)