ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ヤンタン~さんま・ショージ・飯窪春菜・工藤遥・加藤紀子(17/08/05放送分まとめ)

2017年8月5日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

明石家さんま
村上ショージ
飯窪春菜 (モーニング娘。'17)
工藤遥 (モーニング娘。'17)
加藤紀子


◎オープニング~前略のコーナー
不倫報道の話。今井絵理子。斉藤由貴。

さんまさん、森高千里の話。番組で会った。変わってなかった。キレイ。まだこんな可愛らしいのかと驚いた。

加藤、7月25日でデビューして25年が経った。飯窪と工藤に芸能界を生き抜くアドバイスを。 加藤「(さんまさんに)付いていけば大丈夫。何されようと、泣かされようと、付いていけば大丈夫(笑)」 飯窪「分かりました。食らい付いていきます(笑)」。

飯窪、右側のお尻だけ日焼けしてしまった話。寝てたらお尻が。下着は穿いていた。

ドラマ「Jimmy」の撮り直しがほぼ決定した。小出恵介の代役がまだ決まっていない。2回目の芝居は役者のテンションが低くなる。上手くなるが低くなる。
MISIAが歌う「最後の夜汽車」の話。


◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
飯窪、聞きにくいことを聞いてくれるくどぅー。井上玲音に質問。
飯窪、好きな男性に子供がいて超ショック。空条承太郎。現実では阿部サダヲ。
飯窪、高校のダンスの授業でモー娘の振り付けをみんなに指導。

工藤、扇風機を消したかどうか不安になり家に引き返した。罰金制。
工藤、沖縄料理大好き。ヤギ汁。グルクン。
工藤、1万円1枚よりも千円10枚あると嬉しい。お年玉も千円10枚で。

加藤、旦那が道重の曲を作った。良い曲。ピッタリの曲。
加藤、ワイン検定合格。ブロンズクラス。
加藤、最後のカールカレー味。いつ開ければ。
曲~「BRAND NEW MORNING」モーニング娘。'17


◎名言珍言ゆうとっtter
(さんまさんとの飲み会のついて・・・・千鳥の大悟「楽しめたなんて思った事ない。ずっと竜巻の中おるみたいな。気を抜いたら死ぬ」)

さんまさん、ファンがニップレスをいっぱい買ってきてくれた。先週の放送を聴いて。

(さんまさんが大竹しのぶ還暦パーティーの話をラジオで面白おかしく語っていたと聞かされて・・・・大竹しのぶ「またオーバーな事を。でも親しい人から祝福されて、生きててよかったと思った一晩でした」)

(大竹しのぶ還暦パーティーでさんま&大竹しのぶのトークを聞いて・・・・清水ミチコ「こういうやり取りは、“オマエでなければ”という強烈な信頼があってのもの。これは恋愛より凄い関係じゃないかと。こうなると日本で一番幸せな離婚ですね」)


◎ヤン娘。はいやせませんのコーナー
加藤、44歳。ゾロ目ババア。

(飯窪「もう私、こんなになってます・・・」)
さんま「“こんなに”をもうちょっと溢れさせ」。

(工藤「もう爆発しそう・・・」)
さんま「17歳やで」。

(加藤「興奮させてあげる・・・」)
さんま「ちゃんとせぇアホ!(笑)」。

(飯窪「あと1分続けて下さい・・・」)
さんま「お~! よしよしよしよし(一同笑)」。

(工藤「あっ! スッゴい反応してる・・・」)
さんま「これや!」。

(加藤「まだ寝かせないからね・・・」)
さんま「旦那に言うた事あるやろ! これ~」 加藤「はい(一同笑)」。

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2017年8月 | Comments(-) | Trackbacks(-)