ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ヤンタン初登場、吉川茉優(さんま・ショージ・須藤茉麻・森咲樹・吉川茉優)17/06/03放送分まとめ

2017年6月3日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

明石家さんま
村上ショージ
須藤茉麻
森咲樹 (アップアップガールズ(仮))
吉川茉優 (アップアップガールズ(2))


◎オープニング~前略のコーナー
ヤンタン初登場、吉川茉優。アップアップガールズ2期。
吉川、身長170cm。脚が長い。さんま「長い! スタイルいいんだ?」。モデルになりたい。

森、最近まで女子大に通っていたこともあり甘えるのが下手。甘え上手になるには?

須藤、お尻鑑定。森と吉川のお尻を触って鑑定。
森のお尻は? 上がってるがプリ感が無い。悪くはない。
吉川のお尻は? お尻が無い。プリ感が無い。
吉川、ジムでお尻のトレーニングをしている。


◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
須藤、舞台で殺陣。筋が良いと言われた。
須藤、店員からお子様フォークを手渡された。10代に見られる。
須藤、スナックのママになる。バスツアーで。お酒を注ぐ。

森、ブラジャーが大嫌い。外したい。寄せても谷間が出来ない。離れ乳。
森、カツドルと呼ばれたいほどカツ丼大好き。
森、フランスで現地の人に騙されて一文無しになった。一人でフランス旅行。

吉川、秋田美人? 秋田出身。ショージさんに誕生日プレゼント「あきたこまち」を持ってきた。
吉川、早口言葉が得意。仙石みなみと勝負して負けた。
吉川、特技はでんぐり返し。感情が高ぶるとでんぐり返しをしたくなる。
曲~「FOREVER YOUNG」アップアップガールズ(仮)


◎名言珍言ゆうとっtter
(「喧嘩強いでしょ?」と質問されて・・・・須藤「よく言われます。でも待ってください。言葉という暴力はありますけど、手を出した暴力はしたことない」)
須藤は言葉が強い。

(モト冬樹「俺はベテランの小物でいたい」)
須藤、舞台でモト冬樹と共演。「昆虫戦士コンチュウジャー」。

(大竹しのぶ「雑誌の対談での冗談が、冗談じゃなく本当の話として嘘の記事になり、更にその嘘がネットでは本当になるという事を本人がネットを見てビックリしたという、最近ちょっと面白かった話ですね」)
さんまさん、家に週刊誌の記者が来た話。大竹しのぶの「30人の男性遍歴」について。


◎ヤン娘。はいやせませんのコーナー
森、今日はジャスミンティーを飲んでいる。このコーナーの為に。フェロモンが出る。

(須藤「スッキリさせてあげる・・・」)
さんま「それ商売が入ってんねん。“スッキリさせてあげる”っていう」。

(森「まだ全然足りないよ・・・」)

さんま「やり切り感出しすぎやな。ジャスミンティー効いてしもたわ~」。

(吉川「優しくしてね・・・」)
さんま「もっとビクビク感」。

(須藤「ジンジンしちゃう・・・」)
さんま「“チンチンしちゃう”?」。

(森「こんな事もしちゃうよ・・・」)
さんま「もっとエロっぽくや」。

(吉川「こういうの初めて・・・」)
さんま「あ~、練習したら何とかなるな」。


◎エンディング
さんま「どうでした?」 吉川「私、まだアイドルになって3ヶ月なんですけど、明石家さんまさんとか村上ショージさんと、こう、できていいのかな? みたいな。また成長して来たいです」。

さんま「というわけで、お相手は明石家さんま」 村上「村上ショージ」 須藤「須藤茉麻でした!(一同笑)」。

おわり

>須藤ブログ

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2017年6月 | Comments(-) | Trackbacks(-)