ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ヤンタン~さんま・ショージ・飯窪春菜・工藤遥・新井愛瞳(17/04/29放送分まとめ)

2017年 4月29日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

明石家さんま
村上ショージ
飯窪春菜 (モーニング娘。'17)
工藤遥 (モーニング娘。'17)
新井愛瞳 (アップアップガールズ(仮))


◎オープニング~前略のコーナー
新井、4月から加藤浩次らがMCのラジオに出演。新井が12人いる女性陣の中で目立つには? さんまさんがアドバイス。

新井、後輩との接し方が分からない。本を読んで勉強した。

恋多きさんまさん。工藤についてさんまさんはどう考えている? 女として見れてない。子供。
工藤、自称ビジュアル担当。ギャグ? ガチ? キャラに迷走してきた。

もし叶うならやってみたい憧れの仕事はある? 飯窪「巫女」。工藤「パン屋」。新井「教師」。
新井、教員免許を取りたい。勉強中。ももちに憧れ。有名な大学に行きたい。高校の成績は英語は5、理数系は2だった。


◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
飯窪、メンバーにお土産買ったら大ひんしゅく。熱海。くさや。
飯窪、香水デビュー。香水でその人の香りが分かるのがいい。吉澤のニオイが分かる。
飯窪、メンバーと常に喋るから一緒にご飯に行っても新たなネタが無い。雑談に困らないように勉強をしている。ケータイで。雑学。

工藤、こう見えてプライベートは人見知り。洋服屋で店員に話しかけられるのが苦手。
工藤、コンサートでたまに感じる不安や恐怖。楽しさの反動で良くない事が降りかかってくるんじゃないかと考えてしまう。
工藤、モノボケがウケて嬉しかった。野球ボールを持って「ピッチャー振りかぶって食べた」とやったらウケた。 さんま「いいねぇ(笑)」。

新井、バスタオル1枚だけで踊った。新曲のMV。下はスッポンポンだった。
新井、イジメっ子を有名になって見返した。小・中とイジメられていた。見返すためにアプガになって武道館のステージに立った。群馬の田舎で「売れないアイドル」と言われ続けて悔しかった。
新井、漫画好き。7千冊ある。「クッキングパパ」が大好き。
曲~「アッパーディスコ」アップアップガールズ(仮)


◎名言珍言ゆうとっtter
(Fカップの胸で苦労した事・・・・磯山さやか「自分の胸がどれぐらい出てるかっていう距離感が分からない時がある」)
飯窪、胸が小さくて悩んだ。中学の時プールの授業が嫌だった。水着を着たくなかった。男子に「アイツまだねぇんだ」と思われるのが嫌で見学してた。

(木村拓哉「Sさん(さんま)は裏ではスゴいいい事言ってるんですよ」)

(さんまさんの第一印象を聞かれて・・・・加藤綾子「顔合わせの時に、可愛らしいパーカーを着ていたので『可愛いですね』と言ったら、『アカンで、そんな事言って貰おうとして』と言われて、スゴい曲がっている人だなって思った」)


◎ヤン娘。はいやせませんのコーナー
(飯窪「いっぱい我慢してたんです・・・」)
さんま「いい! いい!」。

(工藤「この中、見たいでしょ・・・」)
さんま「これはスゴい台詞やね」。

(新井「だって我慢できないんだもん・・・」)
さんま「良くなったんじゃない?」 新井「ホントですか!!」。

(飯窪「外すのでちょっと待って下さい・・・。ガシャン! ガチッ! ガチッ!」)
さんま「ははは(笑)」。

(工藤「まだ大っきくなるの・・・?」)
さんま「大人の声やな。今日は工藤もスゴいの頂いてんね」。

(新井「ちょっとだけって言ったのに・・・」)
さんま「もうちょっとドキュメンタリーっぽくな」。

◎エンディング

おわり

>画像

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2017年4月 | Comments(-) | Trackbacks(-)