ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ヤンタン~さんま・ショージ・飯窪春菜・工藤遥・竹内朱莉(17/04/08放送分まとめ)

2017年 4月 8日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

明石家さんま
村上ショージ
飯窪春菜 (モーニング娘。'17)
工藤遥 (モーニング娘。'17)
竹内朱莉 (アンジュルム)


◎オープニング~前略のコーナー
竹内、家のお風呂が壊れた話。幼馴染の家にお風呂を借りに行った。2週間。家族4人別々の家に。
竹内、貧しキャラ? おバカキャラ? 勉強ができない。偏差値33。テストは勘で。字は上手い。
竹内、父は「バカでもいいから挨拶はちゃんとしろ」と言う。父は怖い。すぐ叩く。スパルタ。


◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
飯窪、可愛いものを見ると自然と涙が出る。ストレス?
飯窪、体重が3kg増えた。筋肉のせい? ふくらはぎが逞しくなった。お尻も大きくなった。
飯窪、写真集を手売り。志願した。買ってくれる人の顔が見たい。

工藤、恥なんて捨てたもん勝ちだと気付いた。吹っ切れた。ヤンタンなどでイジられる事が増えて。
工藤、思い切り雨に濡れてみたい。台風がスゴい時に弟が外でシャンプーが出来るかやってた。
工藤、憧れの夫婦はウチの両親。父は休日に家事をしてくれる。

竹内、WBCは欠かさず観た。野球の話。さんま「大谷は日本に残って欲しい」。
竹内、2千円以上の服は買わない。最近は5千円ぐらいの物も買う。
竹内、会社から1駅分の所持金で乗り換え間違えて逆方向に。1時間歩いた。母が迎えに来た。
曲~「私の心」スマイレージ


◎名言珍言ゆうとっtter
(「アイドルじゃなかったらなりたかったものは?」という質問に・・・・竹内「一蘭が時給千円以上だからバイトしたい」)
さんま「オマエ、口を開けば貧しい(笑)」。

(飯窪に・・・・母「人はいやでもそのうち老けるんだから、今から大人っぽくする必要はない」)
さんま「正しいわ、それは」。

(映画の舞台挨拶で「死ぬほど面倒くせぇと思うことは何?」と聞かれて・・・・木村拓哉「さんま」)
「魚の方のさんま。骨を取るのが」と言っていた。 さんま「それと俺をかけてんねやろな(笑)」。


◎ヤン娘。はいやせませんのコーナー
(飯窪「1つになれましたね・・・」)
さんま「エロいアニメの声優みたな感じでいいね」。

(工藤「我慢しなくていいよ・・・」)
さんま「持って生まれた才能や」。

(竹内「恥ずかしいからまだ見ないで・・・」)
さんま「(顔が真っ赤で)スモモみたいになってるで」。

(飯窪「それ、それも好きです・・・」)
さんま「頑張った頑張った」。

(工藤「こういうのが好きなの・・・」)
さんま「上手い上手い」。

(竹内「我慢できないよ・・・」)
さんま「帰れ、もう」。

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2017年4月 | Comments(-) | Trackbacks(-)