ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

ヤンタン~高橋、道重が初めて会った芸能人

 MBSヤングタウン土曜日(明石家さんま・村上ショージ高橋愛道重さゆみ

2008年12月6日/高橋、道重が初めて会った芸能人/もう紅白話はしない!?
            /さんまさんがブログ!?/ヤン娘。がオーストラリアに!?

 ~一部を書き起こし~

◎オープニング
ヤン娘。がオーストラリアに?・・・・)
さん (休み)2日ぐらいしかないねやろ?どうせ。
道重 いつも紅白のリハーサルやってるところが、
高橋 多分、空くんだと思います。
さん 2日ぐらいやろ?
道重 そうです、2~3日です。
さん 2~3日だけやろ。
さん だから来たかったら来てもええよ。
高橋 ホントですか?
さん うん、オーストラリアやで。
高橋 はい。
さん チケット取れて・・・、
さん いっぱいいてるから、メンバー。
高橋 行きたいね。 (道重に対し)
道重 え~、行きたい。

◎前略のコーナー
23年7ヶ月。長寿番組「さんまのまんま」。

年賀状は出す?・・・・)
さん ~200枚ぐらい出してるかな?200超えてると思いますよ。
2人 ~出さない。メールですね。

笑っていいともでの遅刻話。

憧れだった芸能人・初めて会った芸能人・・・・)
さん ~三枝、仁鶴、やすきよやなぁ。
村上 ~岡八郎さんですね。
高橋 ~宝塚もありますし、MAXさん。(初めて会った芸能人)森口博子
道重 ~(初めて会った芸能人)テツ&トモ 

◎道重親方のコーナー
ホームで「白線の内側」を線路側と間違え危なかったというネタ・・・・)
道重 分かる、凄い分かる、この気持ち。
さん 分かる?
道重 はい、電車乗ってても、「右側のドアが開きます」て言われても、
道重 「さゆみから見たら左側なのにな」とか思います。

さん それは進行方向やからね。
村上 だから進行方向向いてないんちゃう?
さん w
道重 はい、そうかもですw
村上 そやろ、「そうかも」じゃなくて。

◎村上ブログのコーナー
もう紅白話はしない?
さんまさんがブログ?

◎リスナーを癒せませんのコーナー
高橋 ・・・・まだ。
さん 何やねんそれ、ヤル気が見えないな。
高橋 ヤル気はあるんですよ。
さん 工夫してないやんけ、いつも、なぁ。
高橋 はぃ...

高橋 ・・・・まだ。
さん アカン。
高橋 えぇ...
さん もっと詳しく言わな分からんか?オマエは。
高橋 w
さん 道重、何笑ろとんねんwオマエは、アホー。
道重 「”もっと詳しく”ってどこまで詳しいんだろ」と思ってw

道重 ・・・・たっぷりやって。
さん ほら、まだ道重の方がやろうとしてるやないか。
高橋 声ですよ。
さん 違う違う違う、想像力が道重の方が、
さん 声とちゃう、オマエもう照れてんねんもん。
さん だからオマエの方がスケベぇやねん、頭の中が多分、道重より。
高橋 あらー、
さん w「あらー」じゃなしに、ちゃんとせぇ。

高橋 ・・・・こんなの、こんなのひさしぶり。
さん アカンアカンアカン、やめちまえ、やめちまえ。
高橋 えーーっ、イヤです、やめません。
さん やめへんのか?w

道重 ・・・・あふれちゃう。
さん ほら、なっ。
高橋 上手。
さん オマエ(高橋)「あふれちゃう」やってみ。 
高橋 ・・・・あふれちゃう。
さん アカンわ。
高橋 何で・・・、 
さん 道重、やって。
道重 ・・・・あふれちゃう。
さん ほらっ、
高橋 声ですよ。
さん 違うて。

さん 何でかなぁ、オマエ。
高橋 何でですかね。
さん へったくそやなぁー。
高橋 スイマセン...
さん ホントにー。

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2008年12月 | Comments(-) | Trackbacks(-)