ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

ヤンタン~さんま・ショージ・飯窪春菜・工藤遥・加藤紀子(17/01/07放送分まとめ)

2017年 1月 7日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

明石家さんま
村上ショージ
飯窪春菜 (モーニング娘。'17)
工藤遥 (モーニング娘。'17)
加藤紀子


◎オープニング
さんま「あけましておめでとうございま~す!」。(昨年末収録)
さんまさん、オーストラリア行きの機内で食べるお菓子の話。大量。オーストラリアで穿く海パンの話。派手。バイヤーと間違われて空港で捕まった話。泣いた。


◎前略のコーナー
加藤、43歳。飯窪の母は40歳。工藤の母は47歳。加藤は若さをキープしている。
加藤、ヤンタンレギュラーを卒業して20年。20年前のヤンタンの出来事を振り返る。ゲストに女優のりょう、aikoなどが来ていた。

さんまさん、上白石萌音を泣かせた話。番組で。ウダウダしてた。上白石萌音が「ホンマや!」をやってくれた。

加藤、ヤンタンレギュラーだった時に2~3回泣いた。CM中にトイレに行っただけで「オマエ本番中にウンコしてきたやろ」とさんまさんに言われて。

2016年のヤンタンを振り返る。10大ニュース。
⑩工藤、初めてヤンタンの食事会に参加し豪華さに感動。中国飯店。次の食事会は游玄亭?
⑨ショージさん、飯窪が出演した番組を見て「どっちがイルカか分からんかった」発言。胸が。
⑧飯窪&工藤、さんまさんが真夜中に紙吹雪を作っている事をバカにする。
⑦飯窪、さんまさんが好きなポニーテールでヤンタンに臨むが気付かれず拗ねる。最近はもう下ろして来てる。
⑥飯窪、さんまさんと剛力彩芽の仲の良さにヤキモチをやく。やいてない。
⑤さんまさん、木村文乃・西野カナに次々フラれる。
④ショージさん、工藤の誕生日プレゼントを忘れ工藤が5分間固まる。
③工藤、黒歴史を明かされる。先輩にも「生田あっち」と呼び捨て。
②飯窪、念願の万能ブラをゲットしさんまさんに「スゴいなぁ!」と感心される。
①さんまさん、即興でPPAPのAAAバージョンを作り大好評。まだ披露する所がない。


◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
飯窪、お金はあればあるだけ使う。浪費家? 使いたくなる。 さんま「いい生き方してるな。俺そういう人に憧れる。だから、カネなんか持って死ねないって言うけど、ホントにキレイに使い切る人生が一番正解やからな」。
飯窪、ショージさんから頂いた肉ですき焼き。家族で。
飯窪、今年は大きな目標を持っている。東京ドームでライブがしたい。横浜アリーナとかまた立ちたい。

工藤、パパはかなりのレベルの浪費家。いらないものばかり買ってくる。
工藤、なぞなぞがメンバー内で流行ってる。どんななぞなぞ?
工藤、私が居ない間に後輩が実家に訪れて潜入捜査。イベントの企画。

加藤、モノマネをバッサリとカットされた。エハラマサヒロのマネ。
加藤、波が脱がしたビキニパンツ。ハワイで。お尻ベロン。
加藤、老眼がついに来たかと思ったらコンタクトだった。
曲~「泡沫サタデーナイト!」モーニング娘。'16(川辺ヒロシREMIX)


◎名言珍言ゆうとっtter
(加藤紀子「なんで不倫をされる方はするのかなって思うんです。絶対撮られるでしょ。今年はヤメたほうがいいのに、なんで我慢できないんだろうって思うんです」)
撮られたが話題にならなかった千鳥の大悟の話。

(多岐川華子の話を聞いて・・・・IMALU「私もデビューの年にCM頂いたりとか同じようなシチュエーションがあったんですけど、不安でしょうがなかったんですよ。もう怖くて怖くてしょうがなかった」)
IMALUの話。

(「シュートを外しても外してもパスを要求するクリスティアーノ・ロナウド選手のメンタルはスゴい」という話を聞いて・・・・土田晃之「お笑いで言えば村上ショージさんタイプって事ですか?」)
さんま「ショージはパス要求しないよ。ただ外すだけ(笑)」。


◎ヤン娘。はいやせませんのコーナー
(飯窪「お願いします。欲しいです・・・」)
さんま「そういう事やねん」。

(工藤「こんなになったの初めて・・・」)
さんま「癒せませんのコーナーのメッシ」。

(加藤「だって欲しいんだもん・・・」)
さんま「言いにくかったら何か股間にモノ挟め」。

(飯窪「そこそこっ! そこ弱いんです・・・!」)
さんま「お~っ! ええ出来上がりや」。

(工藤「やだっ! ここでしちゃうの・・・?」)
さんま「工藤はもっと伸びしろがあるから」。

(加藤「なんかダメ、出ちゃう・・・」)
さんま「オマエ来週からホンマおっぱい出してやれ」。

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2017年1月 | Comments(-) | Trackbacks(-)