ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ヤンタン~さんま・ショージ・飯窪春菜・工藤遥・吉澤ひとみ(16/12/17放送分まとめ)

2016年12月17日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

明石家さんま
村上ショージ
飯窪春菜 (モーニング娘。'16)
工藤遥 (モーニング娘。'16)
吉澤ひとみ


◎オープニング
母になった吉澤。1年ぶり。前回出演した時妊娠していた。隠してた?
吉澤、子供の話。4ヶ月。男の子。最近笑うようになった。
吉澤、出産して胸が大きくなった。スリーカップぐらい上がった。

さんまさん、出演したCMの話。吉本はCMのギャラをハネるのが上手い?
さんまさん、アパホテルの社長から「アパカレー」が沢山送られてきた話。ダンボールで。
さんまさん、デコに傷が。家でCDケースが落ちてきて出来た傷。貰ったCDやDVDが山積み。


◎前略のコーナー
さんまさん、クラブW杯の話。鹿島アントラーズがまさかの決勝進出。決勝はレアルのシュートの雨嵐になる可能性も。

FNS歌謡祭の話。モー娘など総勢116人のアイドルがコラボ。リハーサル3日間。
工藤、NMBやAKBから「好きです」と声を掛けてもらえて嬉しかった。
さんまさん、欅坂46の話。平手がスゴい? 今回の曲も評判がいい。ダンスがカッコいい。

モー娘のコンサートが大雪で中止になった話。北海道。モー娘のファンが関ジャニのライブに。
先日のモー娘武道館公演、スカパーでは歌ってない人を映すことが多かった。飯窪がよく映っていた。

ショージさん、芸歴40周年記念ライブの話。さんまさんに出てもらいたい。

さんまさん、ドラマ「ジミー」の話。小出恵介&中尾明慶はスゴい役者。
さんまさん、ジミー大西との出会いの話。階段の手すりに凧糸でチンチンを括られ立たされていたジミー。


◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
飯窪、吉澤さんと「さんま御殿」で仲良しに? 1年前に一緒に出演。
飯窪、目覚めたら電車の中に一人きり。怖かった。
飯窪、生駒ちゃんに勇気を出して声を掛けた。生駒里奈。FNS歌謡祭。

工藤、新メンバーは私のキャラと被ってる。13期2人。埼玉出身。黒髪ショートで同い年。トランペット。
工藤、「汚職事件」を「お食事券」と思った弟。
工藤、FNS歌謡祭でピコ太郎とPPAP。ピコ太郎の衣装。工藤だけガラが悪い感じに。

吉澤、旦那さんの影響で食事を変えた。肉食になった。
吉澤、しげさんとプライベートで初ご飯。道重と亀井。
吉澤、結婚記念日にビッグサプライズ。旦那からのプレゼントの話。涙ぐむ飯窪。
曲~「そうじゃない」モーニング娘。'16


◎名言珍言ゆうとっtter
(夫婦円満の秘訣について・・・・吉澤「喧嘩をしてもちゃんと言いたいことを溜めずにお互い話し合ったら、最後は笑顔でハグして仲直り」)
さんま「ゆうこりんも同じようなこと言うてたで。あんな事になってしもたんやで(笑)」。

(バターぬりえ「さんまさんがお父さんやったらなぁ」)
(中川家剛「さんまさんには芸人としての勇気を頂いて、ショージさんには“これでいいんだ”という事を教えてもらいました。いい意味で」)

SMAPの話。SMAPファンの吉澤。


◎ヤン娘。はいやせませんのコーナー
(飯窪「朝からずっと我慢してたんですよ・・・」)
さんま「もうちょっと抑揚、毎度言うてるよね」。

(工藤「ねぇ、早くしよう・・・」)
吉澤「お~っ! スゴいね!」。

(吉澤「こういうの好き・・・?」)
さんま「真矢みきさん入んねんな」。

(飯窪「やだっ! なんか暴れてます・・・!」)
さんま「こういう感じで」。

(工藤「いきなりなんて無理だよ・・・」)
さんま「これや」。

(吉澤「私もう限界・・・」)
さんま「オマエも限界迎えた日あるやろ~!」。

◎エンディング

おわり
>吉澤ブログ

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2016年12月 | Comments(-) | Trackbacks(-)