ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ヤンタン~5ヶ月ぶり吉澤・岡田

2009年3月21日 ヤンタン土曜日(明石家さんま・村上ショージ吉澤ひとみ岡田唯

   内容/岡田、村上食堂で働く?/岡田が八尾に戻りたい本当の理由
       /さんまさんのルミネ出演/さんまさん、結婚生活のあり方を語る

~一部を書き起こし~

◎オープニング
今日は高橋・道重休みで、久々に吉澤・岡田・・・・)
さんま 5ヶ月振りやねんて?
岡 田 そうです。
吉 澤 そうなんです、よろしくお願いします。
さんま 5ヶ月も経ったと思わへんかったねぇ。
2 人 はい。
さんま 5ヶ月も経つと、やっぱり女も変わるもんで、
さんま 岡田、どんどん色っぽくなってるんじゃないの?オマエ。
岡 田 えぇ、ありがとうございます。

岡 田 今日は、こないださんまさんが、
岡 田 「今度来る時、胸強調して来い」って言ったから、

さんま そうそう、
岡 田 ちゃんと強調してきたんです。
村 上 ははははww
さんま 確かにw

さんま ちょっとチラッと胸が見えるようにして頂いて、
岡 田 はいw
さんま なかなか・・・、ありがとうございます、ホントに。
村 上 はははw
岡 田 いえいえ。

さんま それに比べて吉澤はね、もう何か一反木綿みたいな、白い服着てきて、
吉 澤 一反木綿じゃないですw普通のTシャツです。
さんま はんにゃの金田みたいなやね。
吉 澤 ひどーい。
さんま 薄いよね、アイツ。

離婚の理由??・・・・)
さんま 今週はね、我々の仲間である陣内が離婚、
さんま 本人も「まだ話し合ってる最中です」とか言うてて、
さんま お母さんが先、インタビュー答えてしもたから、
さんま 「離婚や」いう、訳の分からん話でね、もう大騒動ですよアレ。
さんま 早かったよね、2年やからね。
吉 澤 2年なんですよね。
さんま あんだけ盛大な結婚式して2年て珍しいよね。
吉 澤 何かちょっとショックでした。寂しかった。
岡 田 はい。
さんま なぁ、あんだけ盛大やったからな、テレビ的にも。
さんま 普通もうちょっと我慢出来んねんけどねぇ。

さんま まぁ、陣内に聞いてみな分からへんねんけどね。
村 上 そうですよね、まぁ。
さんま 何があったんやろね。
村 上 はいw
さんま まぁ、浮気がもし原因ならね、
さんま 「浮気さす家庭環境だった」という、男の言い分としてはね。
吉 澤 でも、あんなに素敵なキレイな奥さんがいるのに、
吉 澤 何でするんですかね?
さんま だからセックスレスのカップルって一杯いるわけやから、なんぼキレイでも。
さんま そしたら男はね、はけ口ほしいから、
さんま そうなるのと、馴れ合いになってしまうと、

さんま 昨日もね、合コンしてたんですけども。  
村 上 やっぱり。
さんま 「やっぱり」やなしに、あの、
村 上 好きですねー、合コン。
さんま ちゃうちゃうw
村 上 合コンなかったら、もうホンマに頭爆発してしまいますの?
さんま 違うw俺は自分で開いてるわけやないねん。
さんま ナベがな、飲み会したいんで、たまにあるわけや。
村 上 はい。
さんま ほいで、またタカと笑瓶やねんけどね。
村 上 w
さんま OLさんで、
吉 澤 普通のOLさんとするんですか?
さんま 普通のOLさん、何か新鮮でしたよ。
岡 田 いい子いましたか?
さんま いい子いた。俺の事、大好きや言う子いて。
村 上 ははっw好きですねーw

さんま まぁ、藤原紀香ちゃんもね、なんぼ「キレイでスタイルええ」いうたかて、
さんま あのー、こんな事知らんけども、
村 上 うん。
さんま 下手か分からへんしね、あの・・・、
村 上 何が?何が?
吉 澤 料理?
村 上 芝居?
さんま ちゃうちゃう、芝居上手いがな。
村 上 何?
さんま ちゃう、あの・・・、
村 上 料理?料理?
さんま 秘め事・・・、
村 上 ゴルフ?ゴルフ?ゴルフ?
さんま ちゃう、ゴルフは下手やんか。
村 上 何?
さんま 秘め事や、秘め事。
村 上 わおっwあんた「ヤングタウン」でも何でもないよね。
さんま いや、ホンマに。
さんま ほんで、絶対にそやと思うねん。
村 上 「さんちゃん部屋」や、これw
さんま いや違う、ホンマにホンマにw
さんま 何かどうも性に関しては疎いとこがあると思うわ。
吉 澤 w
岡 田 えー、
村 上 分からないよ、それは。
さんま そんなオマエ、
さんま 世の中、あんなキレイで、あんなスタイルで、床上手って、
さんま そんな人いるわけあらへんがな。

さんま だから恋愛中でも、
さんま もし君が、吉澤が凄いH好きやとするやんか、そしたら・・・、
吉 澤 はい、
さんま 「はい」って、オマエ。
吉 澤 いや、「好きだとする・・・」ですよね。
さんま す、好きなの??
岡 田 あはっw
吉 澤 違います。

さんま オマエ何赤面しとんねん、腹立つー。
岡 田 w
村 上 あのwオープニングからずーっとセックスネタやで。
2 人 w
さんま いや、だから、
村 上 リスナー、コケとんちゃいますか。
さんま コケてはいない。
村 上 いやw
さんま あのね、これはもう重大な問題やねん、若い子にも言うたげなアカン。
村 上 あ、なるほど!


◎前略のコーナー
さんま 吉澤いくつになったん?もう、
吉 澤 私は23です。
さんま あ、まだ23?
吉 澤 はい。
さんま そうかそうか、まだ23か。岡田・・・、
岡 田 21です。
さんま あ、もう21歳なったのか。
岡 田 はい。
さんま へぇ・・・、どやねんな、仕事の方は?
岡 田 仕事の方は、
さんま うん、
岡 田 あの、岡田、今年の2月から大阪を拠点に変えたんです。
さんま うそやん!?
岡 田 はい。
さんま ほいで、何してんの?
岡 田 え?w
村 上 「何してんの?」ってw
さんま 大阪で、
岡 田 大阪で、何かイベントしたりとか、
さんま うんうん、
岡 田 あと何か、大阪のテレビにちょっと出させてもらって、
さんま えっ、例えば大阪の何出てんの?
岡 田 あ、でも一瞬、一瞬っていうか1回・・・、
村 上 「一瞬」てw「一瞬」て通行人やないねんからww
さんま 何に出てんの?番組名や。
岡 田 あの、何かNHK・・・、     
さんま BKで?何やってんの?ドラマ?
岡 田 それは1回ゲストで出さしてもらっただけです。
さんま うん、それ何やねん、それ。
岡 田 「あほやねんすきやねん 」とかいう、
さんま 誰やってるやつ?
岡 田 中山功太さんが司会してました。
さんま あ、中山功太クンが、
岡 田 はい。

さんま 東京の住まいは売り払ったの?売り払ったっていうか、もうないの?東京。
岡 田 東京の住まいないです。
村 上 大阪に住んでんの?
岡 田 大阪に住んでます。大阪からたまに東京・・・、
村 上 村上食堂で働けw
さんま 村上食堂で働け。
岡 田 働きたいです。
さんま そやろ、バイトせなアカンもんなオマエ。
岡 田 はい。
さんま 薄くキュウリ切れるか?うす~く。
村 上 コレ、
岡 田 えっ、切れます。
さんま なぁ、肉も薄っすいよ。
岡 田 切れます。
村 上 とりあえず今日試験してみるわ。
岡 田 えっ、ホンマですか?
さんま 薄くさえ切ればええねん。

さんま オマエ、村上食堂行ったら凄い給料あげるよ。
岡 田 ください。
村 上 うん、あげるあげる。
岡 田 えっ、絶対約束ですよ。
村 上 でも夕方5時から朝の5時までやでw

さんま そうか、バイトもせなアカンしな。
岡 田 分かんないです、していいか。
さんま 事務所がアカンっていう場合もあるから、
さんま えっ、モー娘とか、アップフロントはバイトアカンのか?
吉 澤 バイト・・・、
さんま 基本的には。
吉 澤 ダメですね、普通に社員なんで。
さんま アカンやないか、基本的に。
村 上 そっか、
岡 田 そうです・・・、でも1回聞いてみます。
村 上 w聞かんでいいって。
さんま 月給やろ?オマエら。
岡 田 はい。
さんま なぁ、アップフロントは月給やろ。
さんま そしたらええのちゃう、そんな聞いてみんでもw
さんま オマエまだ21やから、それなりのOLより凄い給料もうてるやないか。
岡 田 え?
さんま 情報によると、
さんま アップフロントはアレやで、他の事務所より給料ええぞ。

さんま だからオマエ十分やろ。足らんのか?何に使うてんねん。
岡 田 使ってないんですけど、
さんま うん。
岡 田 お金貯めたいです、貯めたいです。
村 上 「貯めたいです」ってww
さんま バイトして?
岡 田 バイトしてみたいんです。
(芸能界は頑張れば一番儲かる商売、という話をして・・・)
岡 田 なるほど。
さんま そうそう、
岡 田 じゃあ、どうしょっかなぁ・・・。
村 上 「どうしょっかな」ってw頑張らな。
さんま 仕事頑張れ、オマエ。
岡 田 はいw
さんま なぁ、
岡 田 頑張ります、頑張ります、大阪でちゃんと頑張るんで。
さんま 向こうのマネージャーがいてんの?大阪の。
岡 田 はい、います。
さんま あ、そうか。アップフロント、大阪あんの?
岡 田 はい。
吉 澤 「アップフロント関西」がある。
さんま あと誰がいてんの?「アップフロント関西」に。
岡 田 あと1組何かいます。
さんま 漫才?
岡 田 違います、何か4人グループの女の子です。
さんま 大阪限定で頑張ってんのか?
岡 田 そうです。
さんま へぇ、岡田何ちゅーグループやったっけ?
岡 田 元々「美勇伝」っていう、
さんま あ、そうかそうか、「美勇伝」が解散したからか。
岡 田 そうです。
さんま で、今自宅から通うてる?
岡 田 はい、自宅です。
さんま ほな貯まるやないか、自宅やったら。
村 上 そうや。
岡 田 えっ、何ですか?
さんま お金貯まるやないか、自宅やったら。
岡 田 う~ん・・・、そうですかね。
さんま そやろ。
岡 田 でも何か、妹と弟がいてんですけど、
さんま うん。
岡 田 何かお菓子とか買ってあげるとお金なくなるんですよねw
さんま お菓子買うとw
さんま お菓子買うとなくなる給料なのかオマエ?
村 上 w
さんま 言うたる、山崎さんに言うたるわ。
岡 田 えぇ!?ダメです、ダメです、足りてます、足りてます、大丈夫です。

村 上 「せめてお菓子ぐらい買わしたって下さい」ってね。
さんま そうそう、会長に言うたらええねやろ。
さんま 「スマンけど、お菓子だけ買わしてあげてくれますか」言うて、

吉 澤 生キャラメル貰えばいい。
岡 田 貰いました。いっぱい。
さんま いっぱいもうた?それでも足らんの?弟、妹。
岡 田 はい、大丈夫です。

中川家単独ライブにさんまさんがトリオ漫才でサプライズ出演・・・・)
さんま なんばも梅田も京都も出てたんですけども、
さんま ルミネっていうのは出た事がなかったんですよ。
さんま で、「どんな感じなのかな」と思って、
さんま 中川家は前から「ぜひお願いします」言うてたんで、「ええよ」言うて、ネタ作って、

さんま 出たらね、すっかり知ってるもんだと思って出たから、
さんま 「うわーっ」って一応言うてくれると思ったんですよ。
さんま 3人で出て行ったらね、「ん?」っていう顔をしたんですよ。
さんま 「あれっ?俺ここに出たらアカンかったんかな」と思て、
さんま 「あれっ?変な空気やな」と思って、
さんま 「ん?」「ん?」って感じで、「うおーーっ」ってなったんですよ。
村 上 あー、全然知らんかったんや。
吉 澤 まさかのさんまさんですもんね。
さんま 確かに「まさか」やったらしいねん、お客さんからすると。

村 上 4月来てくださいよ、僕のアレ、
村 上 ワンコインライブやってますから。


さんま 「今、ルミネ出てる奴で一番上は誰やねん」、ギャラね、
さんま 「ショージか今田や」って言うとったわ、ワッキーは。
村 上 はい。
さんま オマエのギャラより上いかな俺、気済まへんからな、そんなの。
さんま なんぼなんでも、キャリアもあるしやな。
村 上 はい、それは分かってます。
さんま あれオマエ、ルミネ1回出たらどれぐらい貰えんのか指で表してくれ。
村 上 はい?
さんま 手でw
村 上 はははww
さんま 手で表してくれ、こう、
村 上 笑うもん絶対、恥ずかしいもん。
村 上 「オマエ、コレでコレか!」って絶対言うもん、アカン、ダメダメ~。
さんま オマエがテッペンらしいねや、ギャラ。
村 上 ダメ、恥ずかしい。
さんま ちゃう、なんぼ?なんぼ?なんぼ?ひと舞台なんぼ?なぁw
村 上 言えへん、恥ずかしい。
村 上 言うもんアンタ、「うわー、オマエ50過ぎてソレ!?」とか言うから絶対言わない。
村 上 で、言うたらアンタ出ないもん、絶対。

一 同 ww
村 上 「オマエの倍出してもろても出るか!」とか言うから絶対言わない。

WBC・・・・)
さんま あれもルール・・・、何回韓国とやんねんw
村 上 はいwずーっとやってますよねw4、5回やってるんちゃいますか?
さんま 4回や。
さんま 予選入れて4回やけど、もう「他にやり方あるやろ」とか思うよね。

さんま 決勝がまた日本-韓国やったら、もう勘弁してくれになるよねw
さんま 出来ればベネズエラと決勝でね、やってほしいですよね。
さんま もう日本-韓国になると「もうええわ」と思うわ、ホンマに。
さんま 吉澤観てんのか?
吉 澤 私もチラチラッと観てるんですけど、やっぱ「イチロー選手カッコいいな」と、
さんま 人気あるな、やっぱり女の子、男っぽいねやろ、あの、
吉 澤 カッコいいっすねー。

吉 澤 ウチの父親が唯一結婚を許すのが、
吉 澤 松坂大輔選手とイチローさんとタイガーウッズって言ってましたw


さんま オマエはWBC観てんのか?
岡 田 たまに観てました。
さんま 「たまに観てました」ってどういう事なの?
岡 田 たまに何かテレビつけて、やってたら観てました。
さんま うん、どうなの?野球。
岡 田 面白いです。
岡 田 観てたらホンマに面白いですよ。
さんま 例えば?w
岡 田 何かその必死でやってるゲーム感がたまらないです。
村 上 w
さんま うんwオマエどの試合観たんや?
岡 田 えっ、
村 上 オマエ仕事する気ないやろw
岡 田 あります、あります。
さんま 仕事、やっぱいろんな分野広げていったらやなぁ、いろんな仕事入るから。
岡 田 はい。
村 上 「若いのに岡田凄いよね」とか「よく知ってるよね」とかね。
さんま そうそうそう。
岡 田 はぁ、そうですね。

さんま ほんで、どの試合観たんや?
岡 田 どの試合か忘れたんですけど、
村 上 w
岡 田 でもちゃんと観てる事は観てるんですよ。
さんま 「どの試合か忘れた」って、
岡 田 テレビつけたらやってて、
さんま 日本なんて韓国とキューバしかやってないやないか、今のとこ。
吉 澤 多分キューバを、一緒に大阪に居たんで、その時に観てるはずなんですよね。
さんま キューバ戦観てんやろ。
岡 田 多分観ました。

ショージさん「ヘキサゴン」で爆笑とる?

岡田、村上食堂で働きたい・・・・)
村 上 とりあえず外回りやぞ。
岡 田 はい、いいです。
村 上 厨房はまだ入れられへんから。
さんま ほいで、胸もっと開いた服着て来なアカンぞ。
岡 田 大丈夫です。
さんま 外回りやから。
岡 田 はい、凄い私愛想いいんで、大丈夫です。
さんま 胸大きくて愛想ええからやな、村上食堂行かんでも、
さんま オマエ、北新地勤めたらええねやないか、そしたら。
村 上 はははwそっちの手があったか。
岡 田 北新地?w 

さんま 北新地不景気やからアカンわ。ん~、だからアカンわ、それは。
岡 田 アカン、アカンですね。
村 上 「アカンです」w
さんま だから村上食堂や、やっぱり。
岡 田 そうです。絶対いけると思うんです。

岡 田 会社の人に絶対言います。「村上食堂」で働きたいって。
村 上 w
岡 田 言ってみます。
村 上 言うなよw怒られるでw

岡 田 何か楽しそうなんですよね。
さんま いや、そんなにねぇ、仕事って楽しい事ないって。
村 上 はははwしんどいでw

マジマジと・・・・)
さんま オマエ、ホンマ大きいのー、オマエ。
岡 田 そうなんです。
村 上 「そうなんです」ww
さんま なぁ、自信あんのか?胸だけは。
岡 田 分かんないですけど、
岡 田 まぁ、そこそこって感じです。


さんま (出した写真集で)でもあんまりセクシーさはないねやろ?それ。
岡 田 はい、なかったです。
さんま もうそろそろセクシーさをアピールした方がええな、そしたら。
さんま あ、ゴメンね吉澤、おっぱいの話なって。
吉 澤 いや、全然大丈夫です。

吉 澤 マジマジと見てタメ息するのやめてくださいよ。
村 上 「マジマジと」ってww
村 上 言うな、ラジオでw

さんま 言うな、「マジマジと」ってオマエw俺完全に犯罪やないかアホ。

吉澤、競艇場での営業。

岡田唯「裏では」・・・・)
さんま 今田も加藤ローサちゃんと、ええよね~。
吉 澤 何か20コ以上違うんですよね、確か。
さんま そうや、今田とやろ。今田40いくつやからね、もう。
村 上 お寿司屋さんからあいあい傘で、
さんま そや、ええなぁ加藤ローサ。誰かいてないかなぁ、俺も。
さんま 芸能人に絞ろ、ターゲット。
吉 澤 岡田唯とかどうですか?
岡 田 どうですか?
さんま オマエ痛そうやからなぁ。
岡 田 裏では痛くないんです。
さんま ははははww
吉 澤 「裏では」w
さんま うそっw裏では痛くないの?w
岡 田 はいw

曲~「笑顔のまんま」


◎村上ブログのコーナー
岡田、早く八尾に帰りたい・・・・)
さんま 彼氏が八尾に出来たかも分からない、岡田。
岡 田 何でですか、出来てないですよ。
さんま 何で、「八尾に帰りたい、帰りたい」言うてやなぁ、オマエ。

岡 田 3日間泊まる事になるんです。
さんま ええやん、3日ぐらい。
村 上 こういう仕事してたら、そんなもん普通やで。

村 上 そない家がいいの?
岡 田 うん、家の方がいいです。落ち着きます。
岡 田 東京におっても暇じゃないですか。


さんまさん芸能情報何でも知ってる?・・・・)
岡 田 さんまさんて何でも知ってるんですね。
さんま 何を?w
岡 田 何か情報。
さんま あ、あの~、もう各局の編成局長って言われてるぐらいですから。
2 人 凄い。
村 上 芸能レポーターさしたら凄いと思うよ。
さんま ホンマに、教えてほしい情報あれば多分俺が一番正確やわ。
さんま まぁ、言えない事がたくさんありますけどね。
 
さんま 多分一番知ってるよ、多分。
吉 澤 へぇ~、
さんま 入ってくる環境やからね。

さんま ただ、藤原紀香ちゃんがHが下手っていうのは、これは勘やからね。
村 上 当たり前やw当たり前やww
さんま 正確な情報やない、それだけはリスナーも分かってほしい。

岡田唯のこれからのキャラ付け・・・・)
岡 田 ヤンキーじゃないですもん、私。
さんま オマエ、ヤンキー違うの?
岡 田 はい。
さんま そんなに悪い事してきてないの?
岡 田 全然してないです。
さんま あ、そう。
岡 田 はい。
さんま えっ、結構おとなし目の高校生やったん?
岡 田 はい。
さんま あ、そうなの?
さんま へぇ、何か荒くれモンみたいな顔してるけどなぁ。
村 上 w
岡 田 wしてないです。
吉 澤 何かカッコとかは、私も入って来た時に結構仲良く遊んでたんですけど、
吉 澤 もう絶対ヤンキーだと思ったんですよ。

さんま うん、そやろなw
吉 澤 で、私生活とかを聞いてたら、外見派手なだけで結構地味なんですよ。

吉 澤 中学校時代の写真も、何か凄いおカッパで、
さんま あ、そう?
吉 澤 凄いイモっぽい感じの、
岡 田 そうw
吉 澤 全然違うんですよ。
岡 田 凄い何か純粋です。
さんま だから化粧すると派手になる顔なんだ。
吉 澤 そうみたい、カッコだけで。
さんま うんうん、分かる。いてるね、たまに。
さんま もう化粧取ると凄いおぼこい顔になんねやろ。
岡 田 はい。
さんま うん、そういう子っているよね。
岡 田 はい、だから皆さんは想像が間違ってるんです。
さんま イメージはどうしたらええねん、これからオマエ、キャラ付け。
岡 田 キャラ付けは・・・、

村 上 岡田はどうですかね、キャラ的には。
さんま だから「個性出せ」とか言われるわけ?事務所の人から。
村 上 自分は何なの?「これが自分の持ち味や」みたいなん。
岡 田 持ち味?
村 上 うん、岡田の、
岡 田 「おっとりキャラ」です。
村 上 w

岡 田 事務所の人には「そのまんまでいいよ」ってw
さんま そやなw
(岡田が内容を読んで・・・)
さんま 岡田、キャラよりもな、ちゃんと読めるようにしよう。
さんま キャラとかよりも、ちゃんと。
岡 田 違うんです、まさかまさかです。
さんま 何が?
岡 田 これ、さっき読んでた時、完璧やったんです。
吉 澤 練習してたのにね。
さんま w

村 上 スタッフが「そのままでええ」って言うてたのおかしいと思うで。
さんま はははw
村 上 俺は全部変えるべきやと思うねん。
岡 田 そうなんですけど...w

岡 田 どう・・・、
村 上 全部変えた方がいいと思うで。 
村 上 どう思いますか?さんまさんw

さんま 根本が間違うてるからな。
村 上 w
さんま 根っこが。
さんま 「キャラどうしよう」とか、
さんま 基本が出来た人が「キャラどうしよう」とか考えた方がええよね。

岡 田 ホント、もう・・・、
さんま とりあえず、まぁ頑張ろうかw

「明石家さんま ベスト・コレクション」・・・・)
さんま キャニオンさんがね、出してくれるんですけど、20年・・・、もっと前かな?のやつやからね。
さんま 「ベストコレクション」を出してくれたんですけどもw
さんま 写真も昔のままやしw

さんま よかったらどうぞ。
岡 田 はい、聴きます、聴きます。
さんま 「出しますんで」って、
さんま 「売れへんで、こんなもん」言うて、恥ずかしい限りの感じですけどもね。
さんま さぁ、今日はその中で「アミダばばあの唄」をかけてくれるそうなんで、
さんま ひとつよろしくお願いしますw

曲~「アミダばばあの唄」


◎リスナーを癒せませんのコーナー
さんま まぁ半年振りやから、
2 人 はい。
さんま 試してみよう。これ吉澤下手やったな、前から。
岡 田 はい。
吉 澤 でも半年・・・、
さんま 「はい」ってオマエw
吉 澤 「はい」って言った...
岡 田 すいません。
さんま 「吉澤下手」言うたら「はい」w

吉 澤 ・・・・今の好き。
さんま 何w

吉 澤 今の結構きましたよね。
さんま きてない、下手。
吉 澤 あれぇ、
さんま 下手糞や。
岡 田 下手...じゃないw
吉 澤 「下手」って...
岡 田 分かんない、イマイチw嘘ですw嘘ですw
さんま いいよw余裕、岡田余裕やわ。

岡 田 ・・・・もっともっとw
村 上 w
さんま 最初何て言うた?w (ラジオネームの事) 
岡 田 「~王子いちせい」「いちせい」って、
さんま 「いっちせい」?
岡 田 「いちせい」「いちせい」さん、「いっち」さん、
さんま 「いちせい」?何?
岡 田 「いちせい」です。  (さんまさんに見せる)
さんま ん?「いっせい」ww   (「一世」)
岡 田 すいません。
さんま クァーーッw

吉澤 ・・・・あせっちゃダメ。
さんま 下手やろ。

岡田 ・・・・おっきくなってるよ。
さんま あはははww


◎エンディング
さんま 今日はね、久々の「ヤングタウン」出演でしたけど、
さんま 吉澤さんいかがでした?今日は。
吉 澤 はい、久々に来て、
さんま うん、
吉 澤 マジマジとwさんまさんに胸を見られました。
さんま ちゃうw
村 上 はははww

さんま (Tシャツの柄が)壁画のような、
岡 田 壁画w
吉 澤 ひどーーい。
さんま スマン、マジマジ見てしもて、申し訳ない。

さんま (岡田は)いかがでした?
岡 田 はい、私もうホントこの日楽しみにしてたんですよー。
さんま w
岡 田 もうすっごい、もう前からずっと楽しみにしてて、
さんま うんw
岡 田 今日凄い楽しかった、いい思い出ですw
吉 澤 「いい思い出」?
村 上 お疲れ様wはははww
吉 澤 いなくなっちゃうの?
岡 田 違いますw
村 上 花束用意してくれてると思うから、
岡 田 違いますw
さんま ラジオの基本として、ラジオの葉書をちゃんと読めっていう以前に、
さんま 漢字以前の、「いちせい」は「いっせい」。
村 上 はははww

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2009年3月 | Comments(-) | Trackbacks(-)