ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ホンマでっか!?TV~若くして結婚した人の方が偉くなる!?浮気する!?収入が多い!?(内容まとめ)

2016年6月1日放送 「ホンマでっか!?人生相談」のゲストはりゅうちぇる。りゅうちぇるの悩み!? 彼女・ぺこと早く結婚したいが20歳なのでまだ早いと言われる。

 りゅうちぇるの悩み「結婚に踏み切る正しいタイミングを知りたい

 生活ができるなら結婚した方が良い [池田]
  若くして結婚した人⇒偉くなる人が多い

 若くして結婚した人⇒飽きて浮気する確率が高くなる

 「僕たち運命なの」と思って結婚するのはちょっと危ない [杉浦]
  運命と思って結婚⇒関係がズレた時に直さない傾向が
  結婚生活では関係性がズレる可能性もある⇒ズレたら直すという考えが必要

 早く結婚した方が収入が多くなる [門倉]
  「20代前半に結婚した男性」と「30代以降に結婚した男性」を同じ年齢で比較すると、「20代前半に結婚した男性」の方が収入が多かった
  結婚すると自信がつき、仕事の効率がUP
  上司に好印象を与え評価が高くなる傾向が


  
  (Amazon)

(明石家さんま/加藤綾子/ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)/磯野貴理子/マツコ・デラックス)評論家[(生物学)池田清彦/(医療)おおたわ史絵/(経済)門倉貴史/(異常心理)杉浦義典/(環境)武田邦彦/(美肌)森智恵子]

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ホンマでっか 2016年6月 | Comments(-) | Trackbacks(-)