ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ヤンタン~明石家さんま・村上ショージ・飯窪春菜・工藤遥・森咲樹(16/04/09まとめ)

2016年 4月 9日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

明石家さんま
村上ショージ
飯窪春菜 (モーニング娘。'16)
工藤遥 (モーニング娘。'16)
森咲樹 (アップアップガールズ(仮))

◎オープニング
さんま「今日は飯窪が、とても胸が大きく見えるブラをして来て、俺がご飯食べてる目の前で胸突き出したりして」 飯窪「してない! してない!(笑)」。
さんまさん、ハリウッドザコシショウの話。お笑い向上委員会。一生懸命。
さんまさん、「世界まる見えSP」の話。所・たけし・さんまの3人は若手芸人よりも品がある?
飯窪、大きさ自由自在ブラ?

◎前略のコーナー
森、アイドル同士の腕相撲チャンピオン。今年はマッチョキャラで行きたい。アプガはみんなでジムに通っている。アスリート系アイドル。
森の筋肉。 さんま「あっ! 女のコにしちゃスゴいな!」。
森と工藤はハロプロエッグ出身。森、10歳の工藤はペコペコしてた。ヨーロッパ人形みたいに目がクリクリしてた。生まれたての子鹿みたいな感じでいつもオドオドしてた。
さんまさん、ヒンギスやシャラポワとハグした事がある。肩とか背筋の筋肉がスゴかった。
森、プロテインを飲んでいる。
森、フランス大好き。フランスの魅力。
森、ボルドーワインを飲んでみたい。いつ飲む? 森「今でしょ!」。古い。声も大きい。
森、多くの若手アイドルから「キレイなお姉さん」として慕われている。
ショージさん、遊助のMVに出演した話。ショージさんをイメージして作った曲。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
飯窪、よくデジャヴが起こる。さんまさんもデジャヴがよくある。競馬で万馬券をとった。
飯窪、「ブラがキツい」という森さんが羨ましい。森はCカップぐらい。
飯窪、食パンを咥えて学校に行った時、近所の人に報告された。怒られた。

工藤、久々に恋愛小説を読んだ。飯窪から借りた折原みとの「ティーンエイジブルー」。面白い。
さんまさん、今は漫画「キングダム」にハマってる。次は「鋼の錬金術師」を薦められてる。
工藤、「チロルチョコ」のパッケージを集めている。チロルチョコについて語る工藤。
工藤、後輩から慕われている。ちゃんと先輩としてやってる。奢った事はない。

森、洋服は下着の色から決めている。今日は紺色。
森、人生のピークは小学校。モテモテだった。水泳で県大会に。頭は学年で1番。
森、大学を卒業した。学食の味が薄かった。ホントは青学に入りたかった。
曲~「パーリーピーポーエイリアン」アップアップガールズ(仮)

◎名言珍言ゆうとっtter
(工藤が椅子取りゲームで後輩を突き飛ばした後・・・・工藤「これも経験だよ」)
さんま「やっぱり片鱗は残ってるね、オマエ。厚かましかった時の過去が残ってるね」。

(「さんまさんから怒られたりした事はないんですか?」と聞かれて・・・・IMALU「唯一怒られたのは、芸能人をさん付けしないと怒るんですよ。例えば、タモリさんの事を『タモリ』だとか言ったりするじゃないですか、それは怒られました。『さん付けしなさい』って」)
さんま「これは言ってしまってましたね~。可哀想な事しました。素人界はもう呼び捨てでいいんですよ」。
飯窪、「あばれる君さん」? 自分だけさん付けしてると友達とかに変な目で見られる。

(「さんまさんにとってのヒーローとは?」と聞かれて・・・・さんま「僕自身です」)
さんまさん、ゲスト出演した加藤綾子アナMCの「スポーツLIFE HERO'S」の話。慌てふためくカトパン。グダグダ。「僕自身です」はスベった。

◎ヤン娘。はいやせませんのコーナー
(飯窪「スゴい事になってますね・・・」) さ「また胸突き出す~(笑)」
(工藤「やだっ! そんな事しちゃうの?・・・」) さ「16歳、頑張ってる頑張ってる(笑)」
(森「色々試したみたいの・・・」) さ「違う。それオバちゃん」

(飯窪「ここ、こうされたいんですか?・・・」) さ「頑張った頑張った! 間空けた」
(工藤「もう訳分かんない・・・」) さ「飯窪!(笑) 何笑てんねん!」
(森「もっとスゴい事してあげる・・・」) さ「アカンなぁ。オバハンがじゃれてる感じ」
◎エンディング

おわり
>森ブログ

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2016年4月 | Comments(-) | Trackbacks(-)