ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

ヤンタン~初登場、魚住有希(明石家さんま・村上ショージ・加藤紀子・岡田万里奈・魚住有希)16/03/12まとめ

2016年 3月12日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

明石家さんま
村上ショージ
加藤紀子
岡田万里奈 (LoVendoЯ)
魚住有希 (LoVendoЯ)

◎オープニング~前略のコーナー
ヤンタン初登場、魚住有希(LoVendoЯ)。24歳。ギター。

魚住、下ネタ大好き。48手ちゃん。
魚住、父から下ネタを学んでる。 さんま「父から48手?」 魚住「父から48手教わってないですけど。それ近親相姦とかになっちゃいます・・・(笑)」。
魚住、父と下ネタで話が弾む。 さんま「うそやん! オマエのお父さんスゴいな」。
岡田、父の同級生から両親の昔の恋愛話を聞かされる。 岡田「全然知りたくないのに、『ゴム隠し持ってた』みたいな(笑)」。
魚住、父とどんな話を? 経験談? 父「やっぱり金髪は違うね」。父57歳。

岡田、剛毛疑惑? 背毛。今は脱毛してツルツル。胸毛チェック。
鞘師が海外に留学した。 さんま「鞘師、もう行ったん?」。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
加藤、初めてインフルエンザに。悪夢を見た。
加藤、新幹線に白菜漬け持ち込む。名古屋から東京。
加藤、ブログアクセス0がヤフーニュースに。アクセス0が何回もある。
岡田、ツアーでナース姿。ナースコール。
岡田、仕事中に乳首がずっと出てた? ブラジャーがズレた。小さい。
岡田、作詞した「カレーライス」。不倫ソング。ツアーでは歌ってない。
魚住、生脚で再生回数が伸びている。弾いてみた動画。パンツが見えそうなアングル。
魚住、匂いフェチ。生ハムと臭いチーズを嗅ぎながら赤ワイン。
魚住、母校でライブ。音楽の専門学校。ギターコース。
曲~「カレーライス」LoVendoЯ

◎名言珍言ゆうとっtter
(21歳の時にさんまさんに初めてキャバクラに飲みに誘われた内山信二が、常に隣の女のコのオッパイを触っていたさんまさんから言われたこと・・・・さんま「内山、空気やねん。触らせなアカンていう空気を出すのが俺らの仕事やねん」)
さんま「その話は全体の流れないと変なオッサンやないか」。
さんま「夜のルフィと言われてる(笑)。『ゴムゴムの~! 避妊!』とかいう」 魚住「ゴム要らず(笑)」

(ダウンタウンDXで・・・・熊田曜子「バラエティ番組の司会者に気に入られるために色々研究している。さんまさんは、胸の開いている服を着て行くと当ててくれます」)
さんま「何ちゅうこと思うとんねん(笑)。俺は、このトークは熊田に合うと思って振ってんねん。俺、オッパイで指名したことがない」。
さんま「でも、研究は皆、事務所共々すんのかな? あれ。『さんまさんはポニーテール好きだ』とか」「皆やっとる。俺が好きな色の服とか、勝手に調べたり。やっぱり、ちょっとでもひな壇の人は喋りかけて欲しいねやろ」。

(「撮影現場の70人以上のスタッフの名前を全部覚えている」という都市伝説の真偽について聞かれ・・・・木村拓哉「現場にいたりすると、あの人があの人を呼んだ時に何て呼んでたな、とか、本名じゃなかったりもするし、ニックネームの時もあるし。そこにいると、その呼び合いの中に自分がいたりとかすると、最終的には覚えてますね」)

◎ヤン娘。はいやせませんのコーナー
(加藤「さっきより大っきくなってる・・・」) さ「とらぁ!」
(岡田「溜まってる?・・・」) さ「自分が溜まってる感で相手に聞くバージョン」
(魚住「太いの、ちょうだい・・・」) さ「さすが48手ちゃんやな」
(加藤「入ってる・・・」) さ「オマエこれは言ったことあるやろ? ホンマに」
(岡田「元気にしてあげる・・・」) さ「想像でオマエ、動いてみ。セリフの中で」
(魚住「あなたのコレ、欲しかったの・・・」) さ「今日では一番出来は良かったと思うわ」
◎エンディング

おわり
>岡田ブログ

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2016年3月 | Comments(-) | Trackbacks(-)