ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

さんま・村上・高橋・道重・田中~ヤンタン110730

2011年 7月30日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ田中れいな

◎オープニング前略のコーナー
・27時間TVで被災地訪問の話。番組終了後プレゼント抽選会。キムタクに貰ったパンツを。
・「ラブメイト10」を振り返る。鮫洲とアッピアの女性からは連絡なし。
・お母さんが好きだった芸能人は? 田中「横浜銀蝿」道重「反町隆史」高橋「wink・ピンクレディー」。
・道重田中も「ワンピース」読みたい? さんま「貸したろか、62巻まで」道重「貸してほしい」。
・映画「アイ・アム・ナンバー4」。 さんま「ドラゴンボールとワンピースをごっちゃにした映画」。
・さんまさんが高橋プレゼントの服を着てテレビ番組に。 さんま「観てないのか?DVDやろか」。
・さんま「(田中は)俺をね、馬鹿にして、さっきからずっと上から目線で喋ってるけど・・・」。
・ハワイでのファンクラブツアーの話。 道重、パントマイムで服が脱げるハプニング。
・3人からハワイのお土産。 コナコーヒー・チョコレート・シールやステッカー。
・檀れい&及川光博結婚。 さんま「またええのが1人いなく・・・」。
・Hのマンネリにはコスプレを取り入れると良い? さんま「俺、コスプレはアカンからな~」。
・透明人間風俗。 さんま「チンチン掴まれると姿が現れる設定」 田中「放送できるんですかコレ?」。
・ノーパンしゃぶしゃぶ。 田中「パンツをしゃぶしゃぶするんですか?」。

◎あいさつでヤン娘。はつかめますのコーナー
(優)道重「(道重探検隊×2)ラップ歌えず恥をかく。(道重探検隊×2)愛が噛む度ツボ嵌る。(道重探検隊×2)足の筋肉なさすぎる。(道重探検隊×2)9期メンバー懐かない。はいっはいっはいはいはい!道重さゆみです」(芸人ネタ挨拶)
・さんまさんは高橋の福井弁には厳しく田中の博多弁には優しい。

曲~「やめてよシンドバット」モーニング娘。

◎高橋愛はカミますのコーナー
(お題~「赤カメハメ波 青カメハメ波 黄カメハメ波」「れいな見誤る さゆみ見誤る あい見誤る」)
高橋~××
道重~××
田中~×△

さんま) 道重、普通の調子やったら簡単にいけてたと思うで、いつもの調子なら。
 道重) 花粉症かな?
さんま) えっ、オマエ花粉症なの?
 道重) うん、
 村上) 「うん」てw
 村上) オマエ力抜き過ぎちゃうか。
さんま) オマエ段々俺たちをナメてきたやろw

さんま) 普段オマエ俺の事呼び捨てやろ、家では、「さんまさぁ」って。
 道重) 「さんまさん」てちゃんと言ってます。
さんま) 目と目が合うて、あんな「うん」て言われたの初めてや。

◎高橋愛は癒せませんのコーナー
 高橋) ・・・・ムズムズする...
さんま) オマエは、なんで、そう、想像力が乏しいの?
 高橋) へぇー、
 村上) 「へぇー」ww
さんま) オマエら、今日、俺をナメてるやろ!
 高橋) いやそんな事ない! だって大尊敬してますもん。大好きですもん。

 道重) ・・・・尽くしたいの...
さんま) あぁ、いい、いい。

 田中) ・・・・シ~、よかよ、誰か見とうと...(さんまさんが言ってほしい博多弁で)
さんま) 笑うな、人が真剣にやってんのにー。
 田中) ないんですよ、そんな博多弁w
さんま) ないの? ほんならええわ。

 高橋) ・・・・こんなに汗かいちゃった...
さんま) まぁまぁ頑張った方やわ、オマエにしちゃあな。

 道重) ・・・・私、酔っちゃったら変になっちゃうよ...
さんま) うん、これはいいね。 可愛い可愛い。

 田中) ・・・・もう好かんと、でもやっぱり好きと...(さんまさんが言ってほしい博多弁で)
さんま) ほらみて、ええやろ。

◎エンディング
 田中) ヤンタンに結構出させて頂いて、今日初めて思ったんですけど、
 田中) いつも「さんまさんの相手は?」とか言って話してるじゃないですか、

さんま) うんうん、
 田中) 愛ちゃんがいいと思うんですよね。
 高橋) おぉ、

さんま) これからモーニング娘。支えていかなあかんわけやからな、高橋が抜けた後は。
 田中) はい。
さんま) これから大変なるね。
 田中) そうですかね?
さんま) 「そうですかね」w 「大変なる」言うたれよw

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年7月 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さんま・村上・加藤・吉澤・藤本~ヤンタン110723

2011年 7月23日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ加藤紀子吉澤ひとみ藤本美貴

◎オープニング前略のコーナー
・さんまさん20年同じ美容室に?
・さんまさんが吉澤にヘッドホン持ってくる。 吉澤「やっと、ようやく頂きました」。 (画像)
・なでしこジャパンW杯優勝の話。 さんま「あんな神がかってた3試合観たの初めて」。
・吉澤、澤選手とのメールのやり取りの話。試合前に「歴史を変えられるかも」とメールが。
・加藤、ヒラタクワガタ「平田君」の話。

◎挨拶でヤン娘。はつかめますのコーナー
(優)吉澤「梨華ちゃんパリでファンを誘惑。私はランニングでマネージャー迷惑。さんまさんのダメ出しにいつも困惑。でもハンアンデビューでワクワクよ。吉澤ひとみです」(ラップ挨拶)

曲~「笑顔のまんま」BEGIN with アホナスターズ

◎ヤン娘。はカミませんのコーナー
(お題~「赤チャプチェ 黄チャプチェ 茶チャプチェ」「引きにくにくい釘 引き抜く釘抜きさん」)
加藤~◯×
吉澤~×◯
藤本~◯×

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
加藤「もう我慢できない」 さんま「殴るぞ」
吉澤「後悔したくないの」
藤本「私に何が足らないの?」

加藤「どうしたの?顔が真っ赤だよ」 さんま「ボケー」
吉澤「今夜はアナタだけのもの」 さんま「なんやねんそれー」
藤本「シッカリ捕まえてないと逃げちゃうぞ」 さんま「アカン」

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年7月 | Comments(-) | Trackbacks(-)