ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

ヤン娘。出演回数まとめ

MBSヤングタウン土曜日

・明石家さんま・村上ショージ・飯窪春菜・工藤遥

■ヤン娘。出演回数まとめ
・初出演日と初出演時の年齢
・2016年11月19日現在

・モーニング娘。'16
(2012/06/16)17  飯窪春菜  173
(2012/08/18)15  石田亜佑美 14
(2013/03/09)16  譜久村聖  9
(2013/04/20)15  生田衣梨奈 12
(2014/12/27)15  小田さくら 3
(2015/03/07)16  尾形春水  4
(2015/08/15)15  工藤遥   42
(2016/10/01)16  野中美希  2

・LoVendoЯ
(2005/08/06)16  田中れいな 14
(2014/08/30)21  岡田万里奈 7
(2015/09/19)22  宮澤茉凜  1

・アンジュルム
(2010/10/02)16  和田彩花  8 
(2013/06/01)15  中西香菜  2 
(2013/09/28)15  竹内朱莉  3 
(2016/04/02)16  上國料萌衣 1 
(2016/08/06)18  勝田里奈  1 

・℃-ute
(2011/02/19)16  岡井千聖  7 
(2011/02/19)17  中島早貴  3 
(2012/05/26)20  矢島舞美  2 

・カントリー・ガールズ
(2011/08/06)19  嗣永桃子  9 
(2016/01/23)18  山木梨沙  2 

・アップアップガールズ(仮)
(2013/12/07)22  仙石みなみ 6 
(2014/05/03)21  古川小夏  2 
(2014/06/07)19  佐藤綾乃  1 
(2014/09/06)20  森咲樹   4 
(2015/05/23)18  関根梓   1 
(2015/08/22)20  佐保明梨  3 
(2015/11/21)18  新井愛瞳  1 

・Juice=Juice
(2014/02/01)19  宮崎由加  3 
(2014/04/19)18  金澤朋子  2 
(2014/07/19)15  宮本佳林  2 
(2015/04/04)16  植村あかり 2 
(2016/01/30)18  高木紗友希 1 

・チャオ ベッラ チンクエッティ
(2014/10/25)21  岡田ロビン翔子 2 
(2016/07/30)23  橋本愛奈  1 

・こぶしファクトリー
(2015/10/17)16  広瀬彩海  1 
(2016/02/06)15  野村みな美 1 
(2016/07/23)16  田口夏実  1 

・Bitter&Sweet
(2016/04/30)20  田﨑あさひ 2
(2016/08/27)22  長谷川萌美 1


(2005/07/23)16  道重さゆみ 329 
(2010/10/02)15  福田花音  7 
(2011/06/04)19  吉川友   39 
(2011/12/24)20  真野恵里菜 10 
(2012/03/03)19  光井愛佳  49 
(2012/05/26)20  徳永千奈美 5 
(2014/04/12)15  鈴木香音  6
(2014/04/26)15  田村芽実  2 
(2014/10/11)16  鞘師里保  52 
(2015/07/25)17  稲場愛香  2 
(2016/03/26)22  熊井友理奈 2 
(2016/04/16)23  須藤茉麻  3 
 ・
 ・
 ・

・ヤンタン特番
(2016/01/03)[モーニング娘。'16のヤンタン]飯窪春菜・工藤遥・佐藤優樹・尾形春水・牧野真莉愛

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2016年7月 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤンタン初登場、橋本愛奈(さんま・ショージ・飯窪春菜・工藤遥・橋本愛奈)16/07/30放送まとめ

2016年 7月30日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

明石家さんま
村上ショージ
飯窪春菜 (モーニング娘。'16)
工藤遥 (モーニング娘。'16)
橋本愛奈 (チャオ ベッラ チンクエッティ)


◎オープニング~前略のコーナー
ヤンタン初登場、橋本愛奈。チャオベッラチンクエッティ。前髪切りすぎ。グループ名の話。

橋本、ダイナマイトボディ。ファンの間では推定GかHカップと噂されている。 さんま「あっ! そうか、そうか」 工藤「ガン見ですよ、さんまさん(笑)」
さんま「これはGです! ファンの間ではGかHや言うてるけど、私、プロの鑑定士からいくと・・・」 村上「先生、よだれ(笑)」 飯窪「よだれ垂らしてますよ、先生(笑)」

女になったKABAちゃんの話。くっついてしまわないように筒を入れている。

さんまさん、女性タレントから「30までにヌード写真を撮ろうか悩んでいる」と相談を受けた話。カメラマンさんま?

さんまさん、先週の「FNS27時間テレビ」の話。
ベッキーから電話があると思ってなかった。上戸彩や大竹しのぶが「電話をかけなさい」とベッキーに言った。
放送後、ベッキーから「本当に有難うございます。感謝します。いつか共演できるように頑張ります」とメールが来た。涙のメール。
事前にディレクターに「中居に言うといてくれ。とにかく俺はこれを聞くから、ウソでもええし、何でもええから答えるようにしてくれ。嫌だったら出なくていい、今回さんま・中居のコーナー無しでいい」と言った。

明石家メンバーが参戦したFNS27時間テレビ「さんまのお笑い向上委員会」の話。
間寛平・村上ショージ・松尾伴内・ジミー大西が出演した。 工藤「スゴいと・・・。金メダル獲ったあとコーチになった人達みたいな」 さんま「ははは!(笑)」。
さんま「昔の古い笑い、パターンの笑いっていう括りになると古いのかもしれませんけども、面白いのは事実やから」 飯窪「そうですね。一番しっくり来ますもんね、それが。見てて」
さんま「オマエらがそう言うてくれると一番有難い。若い・・・。工藤なんか16歳やろ? しっくり来んの?」 工藤「なんか『これが本物だ』っていうのが分かったから」 さんま「ははは(笑)。本物じゃない。工藤、それは間違うてる(笑)」。


◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
飯窪、受け継ぎたいババの味。祖母の作るご飯が好き。店を出してる。
飯窪、名古屋でハロプロの定期公演がスタートする。8月から。
飯窪、新品のパンツを勝手に穿いた妹と喧嘩。妹の方が胸が大きい。

さわやか五郎が「お笑い向上委員会」に来た。頑張ってた。

工藤、泣きながら家族への感謝を語った。プロアクティブのWEB動画で。
工藤「両親いなかったらやってこれなかったなってホントに思うので」 さんま「ファー!(笑)」 飯窪「バカにしてるー!(笑)」 工藤「酷いなぁ・・・。ホントに」
さんま「家族に対して、有難いとか感極まるというのは、まだ早い。大人になり過ぎてんねん、オマエ。だから16歳っぽくないねん。16歳では、そこにはまだ気付かないねん。ホントは、自分が子供産んでから気付くべきもんなのよ。だから、それをもう16歳で気付いてしまってるから俺は『可哀想に』と思ったんやけどね、今」。

工藤、夏痩せでお腹の皮が余ってる。夏バテ。皮が伸びる。
工藤、今季のドラマは4本観ている。時をかける少女。

橋本、家帰り一人で晩酌。芋焼酎。さんまさん、「森伊蔵」をあげる?
橋本、移籍してやっと移動が新幹線。それまでは車だった。
橋本、バイトの面接に落ちた。前の事務所の時に。アホ?
曲~「BOOM!×3 ~ジェラしっちゃうぞ!焦らしっちゃうぞ!~」チャオベッラチンクエッティ


◎名言珍言ゆうとtter
(橋本愛奈に対しての岡田ロビン翔子の名言珍言)

(「ラブメイト10」に電話した時のことをInstagramに・・・・ベッキー「ただただ感謝です。さんまさん中居さんスタッフのみなさんありがとうございました。ぽろっと聞こえる言葉とか、感動しました。ありがとうございます」)
さんま「ここまで思っていただけるっちゅうのは、やっぱり何かね、良かったのかなと思うし。早く、まぁ、復帰ね、して、元気な姿見たいなっていうのは事実やな、これは」。

「ラブメイト10」の話。ラブメイトの女性の連絡先はさんまさんの手元には渡らない。 さんま「テレビを利用してデートとか、そういうの、フジテレビさんがやっぱ嫌がらはんねんな」。

(IMALU「過去にお付き合いした方3人共、私と別れた後すぐ結婚してるんです」)
さんま「悪いとこ似てしもたね・・・。これ、お父さんと全く一緒。俺と別れた人、すぐ結婚しはる。だから、俺がわがまま勝手で、耐え忍んで次の人と出会うやんか。ほな、『あっ、こんな男の人って優しいんだ』って思うらしい」。


◎ヤン娘。はいやせませんのコーナー
さんま「今日は橋本がいますからね。Gカップいうだけで、これだけでもう・・・。オッパイって大事やな~」 。

(飯窪「気絶するかと思いました・・・」)
さんま「もっと気絶しそうにならなきゃいけない」。

(工藤「今、何想像してた・・・?」)
さんま「急に甘っちょろいセリフになってるよな。親からクレーム来たんちゃう?」。

(橋本「柔らかいでしょ・・・」)
さんま「アカンな。アニメの喘ぎやな、オマエ」。

(飯窪「スゴいのがぶら下がってますね・・・」)
さんま「ははっ!(笑) 最低や」。
工藤「ここ最近の中でなかなかスゴいもの来ましたね(笑)」 さんま「最低やな、もう(笑)」。

(工藤「もう、とろっとろ・・・」)
さんま「ちょっとキツいの来たな」。

(橋本「空っぽにしてあげる・・・」)
さんま「アニメ声優やった? 来るわ、仕事」。

◎エンディング
さんま「いかがでしたか?」 橋本「アニメができるかもしれないっていう、そっちの方向性で行けるかもしれないっていうのが見つけられたんで」

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2016年7月 | Comments(-) | Trackbacks(-)