ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

ヤンタン~高橋愛写真集

 MBSヤングタウン土曜日 (明石家さんま・村上ショージ高橋愛道重さゆみ

2008年5月31日/高橋愛写真集 『もうひとつの愛』/ショージさんのお誕生日
            /道重さゆみは松田聖子タイプ?/しげさ~ん

~一部を書き起こし~

◎オープニング
コンドームを買いに行った話・・・・)
さん こないだ、あのー、避妊具を買いに行ったんですよ。
さん コンドームなんですけど、正直に言いますけど。
村上 やだ、この人w

さん (店員が)「やや大きめサイズと普通サイズがあります」っていう、
さん 「普通でお願いします」って言うのもプライド傷つくしやなぁ。
道重 そうですよねw

さん 外人さんが多いから、大きめサイズが置いてあるんですよ。
さん そして「普通サイズ」家帰ってから着けてみたら、それも大きかった。
道重 ..w
村上 あんた熱弁してるけど、
村上 これ「ヤングタウン」。
村上 あんたずーっと出だし、下ネタみたいな話ばっかりやで。


◎前略のコーナー
さん 自分らアレやね、オープニングで「やだぁ~」とかいう顔して、
さん 俺が「ゴメンね」言うたあと、
さん コマーシャルの間ずーっと笑っとったな。
道重 w
高橋 はははwえぇ?

フジテレビ斉藤アナのおかげで万馬券GETした話。

競走馬の名前の話・・・・)
さん 松田優作さんが亡くなられた時に、
さん 有馬記念でまさかの「ダイユウサク」が入ったり、
道重 すごい...不思議。
さん 「911」の時は「マンハッタンカフェ」という無印の馬がきてるんですよ。
2人 へぇ~、
さん そんな事いっぱいあるんですよ、競馬やってると。

高橋写真集を見て・・・・)
さん 今度あんまり胸寄せとれへんな!
高橋 w
さん なぁ、
高橋 そこばっかじゃないすか、もう。

さん あ、スタイルまぁまぁええねんな。胸やな、あと。
高橋 はははww
さん 成長期、もう終わったやろ、でも。
高橋 もう21ですからね。
さん あ、もうアカンな。
高橋 はい。
村上 でもほしのあきちゃん、「20後半から大きくなってきた」言うて、
高橋 あ、そうなんですか?
道重 へぇ~、捨てたもんじゃないですね。
さん これは捨てたもんやで~。
高橋 あらー、そうですか、残念。
さん これはアカンわ。
高橋 アカンか。

穂花写真集を見て・・・・)
さん 見てみぃ。
道重 かわいい。
高橋 キレイ。
さん ビックリするやろ。
道重 うん。
高橋 凄いキレイ。
さん なぁ、これが要するに、AVやねん。
さん 8時間ぶっ通しでエッチしはんねんで、この人。

さん ほら出た、ほら。
道重 w
高橋 ホントだぁ。
さん ほらね。
高橋 見せちゃうんだ・・・。
さん ええスタイルやろー。
道重 うん、ボーンってしてる。
さん ボーン、これでこんな顔や、見て、わおっ。
道重 w
村上 毛深っ。
さん 毛深っw
村上 何やねんそれ、剛毛やんけw
道重 w
村上 パンツか思ったら毛や、それ。

高橋 どんな...
道重 もうやだ...w
さん しげさ~ん、
村上 コレ、ちょっと・・・、
さん しげさ~んw
村上 「ヤンタン」。
さん w

さん タイトルは「アナップル」や。
村上 わおっ、
高橋 「アナップル...」。
さん うん、オマエの(写真集の)タイトルは何や?
高橋 「もうひとつの愛」です。
さん そんな爽やかなんアカンわ。
さん 「アナップル」や。
高橋 w
さん 「アップル」と「アナ」と掛けとんねんから。
村上 わおっ!

2人からショージさんへの誕生日プレゼント。入浴剤など。

「明石家さんちゃんねる」でさんまさんが愛ちゃんの名前を出す。
「モーニング娘。の高橋愛ちゃんのお父さん、俺のひと回り下やで」と。

モーニング娘。台湾公演の話。

「シンデレラ」で道重にはセリフなし?・・・・)
さん オマエ、落ち込むなよ。
さん 俺は高橋よりも絶対、道重の方がシンデレラやと思うもん。
村上 道重は「ドーン」と来るタイプやからね。
さん w
村上 一気に。前兆がないねん、オマエの売れ方。
村上 「ドーン!」「うわぁ!」って来るタイプやから。

さん そうそう、松田聖子タイプ。
道重 ホントですか?松田聖子さん?
村上 だから前兆ないねん、道重の場合。
村上 「だんだん良くなってきてる」じゃなしに、
村上 「ドーン!」って来る、一気に。


さん (High-Kingの)ユニットは誰なの?
高橋 ユニットは田中れいなと高橋愛と矢島舞美と清水佐紀と前田憂佳っていう、
さん で、道重さゆみと。
高橋 モーニングは・・・、
道重 w
高橋 2人だけですw
村上 えっ?
道重 あえて言わないでくださいw
高橋 あー、スイマセン。
村上 入ってないみたいw
高橋 モーニングは2人です。
さん 6人やったらなぁ。
道重 そうなんですよ...あともう1人いれば。
さん 道重~、
さん 会社、全然オマエをプッシュしてくれへんねぇ。
さん 俺はもう山崎さんに言うわ。
道重 w

さん オマエ、他のメンバーより、矢島より全然ええよ、ホンマは。
道重 ホントですかw
高橋 矢島ちゃん知ってるんですか?w
さん 知らんけどw
さん しげさんの方がええに決まってるやないか。
高橋 「しげさん」w
道重 「しげさん」ダメw
さん ちゃう、オマエ「しげさん」やろ?w
道重 「しげさん」じゃないw
さん こないだ言うとったで、吉澤が。
道重 ダメです、ダメです。「さゆみん」って呼んでください。
村上 「さゆみん」て呼んでんの自分だけらしいやんか。
道重 違いますよ~。

◎村上ブログのコーナー
高橋は松本ちえこに似ている?

◎リスナーを癒せませんのコーナー
さん 高橋の写真集の色っぽい顔を見ながら聞いてみよう。
高橋 はい。
さん どれや?色っぽいの。
高橋 あまりないかもw
さん 色っぽ路線が少ないからな、オマエー。

高橋 ・・・・ひとりでずるい。
さん オマエはー、写真集やったら一生懸命やりやがって、
さん 何でこのコーナーだけ手ぇ抜くねん、アホンダラ。
高橋 一生懸命ですよ、一生懸命なんですけど、手抜いてないです。

道重 ・・・・ゆっくりしてみて。
さん ほら、上手い上手い上手い。
高橋 上手や。
さん どんどん良くなってきてるよ、オマエ。
道重 やったー。
さん 高橋や、問題は。オマエはいつまでも、年取ってるくせに。

高橋 ・・・・まだダメー。
さん 何やねん、それはー。
道重 かわいい、ちっちゃい子みたい。
さん ホンマやなぁ、よう言うた。毒舌やなオマエー。

さん (写真集で)何回、手伸ばしてんねん、オマエはー。
高橋 知りませんよ! だって、やれって言われたんだもんw
高橋 寝転ぶの嫌いだもん。

高橋 ホント寝転ぶのイヤなんです。
さん あ、寝転ぶポーズの要求はイヤなの?w
高橋 イヤです...
さん w
高橋 だから変な顔しかないと思う。
さん 贅沢言うな、こんな顔、これー。
村上 かわいいやん。
さん かわいいやないか。
道重 うん、かわいい。
高橋 うそ...キモイ、キモイ。
さん キモくないよ。爽やかなん好きなん?こんなやつ。
高橋 う~ん・・・、
さん なぁ、
高橋 スパンコールがいいです。
道重 寝転んでるじゃないですか。
高橋 ははっw

道重 ・・・・やめないでぇ。
さん おっwいいw
高橋 上手。

◎エンディング
2人は明日から韓国へ。

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2008年5月 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤンタン~さんまさん岡田に呆れる

 MBSヤングタウン土曜日 (明石家さんま・村上ショージ吉澤ひとみ岡田唯

2008年5月24日 /岡田の一番興味あるものは?/吉澤ひとみの関西弁

~一部を書き起こし~

◎オープニング
さん 直前にメールありましたけども、
さん 高橋から「今から台湾に行ってきまーす」とか、
さん 「頑張って来まーす」とか言うて、メール頂きましたけども。

さん 岡田も3ヶ月ぶりらしいな。
岡田 そうですね。
さん なぁ。
岡田 はい、よろしくお願いします。
さん オマエもアンポンタンやったもんなぁ、会話は、なぁ。
岡田 はい、なかなか・・・、
さん なかなか、ちゃんと生活出来ず?
岡田 生活はしてますw

サッカートークが続き・・・・)
村上 (岡田が)ずーっと笑ってまっせ、「何、一生懸命喋ってはんねやろ?」とか。
岡田 ちゃんと聞いてました。
さん 分からへんねやろ?
岡田 分かります。サッカー分かります。
村上 サッカー好きなん?
岡田 いや、やった事・・・、
さん ランパードどんな人や?言うてみ、オマエは。
岡田 ランバードですか?
さん ランパードや!
岡田 ちょっとまだ見えて、見てない・・・。
さん 全然分からへんねやろ?
岡田 分かります。アンデルソンとか。
さん アンデルソン?いつの時代の話してんねんオマエは。

さん アンデルソンは何で知ってんねんオマエ?
岡田 インターネットで調べました。
さん w
村上 今日の為に?
岡田 はい。
村上 偉いなぁ。

村上 アンデルソンて、どこの選手なん?
岡田 んー・・・、
さん えっと、スウェーデンか?アンデルソンどこやった?
村上 名前だけ覚えてきたん?
岡田 はい、そうです。
村上 なるほどw
岡田 何か、ちょっと、もし何かあったら、「名前知っとかなアカンな」と思って、
村上 「アンデルソン」言おう思って?
岡田 はいw

2人がやってるスポーツ・・・・)
吉澤 フットサルやってます。
さん フットサルを?
吉澤 はい。
さん 要するに、クリスティアーノロナウドとか、中の筋肉を鍛える訳やから、
さん 内側の筋肉を鍛えたらええねん、オマエ。
吉澤 はい。今、ゴムで、チューブでやってます。
さん え?
吉澤 チューブで筋トレしてます。
さん あ、そう。
吉澤 はい。
さん オマエ、そんな上手くなろうとしてんの?そのフットッサルを。
吉澤 とか、あとは、やっぱり年々歳と共にケガも、
吉澤 ケガが付きものじゃないですか、スポーツ選手。

さん オマエ、いくつになったの?
吉澤 23ですけども、やっぱケガしたら出来なくなっちゃうんで、
さん オマエ、別にフットサルが本職ちゃうやろ?
吉澤 本職違いますけど、やっぱフットサルやる事によって幅も広がりますし、
さん へぇw
さん えらい真剣になってんねんなぁ。
吉澤 いやぁ、結構燃えますねぇ、やっぱり。

さん 何年?フットサル始めて。
吉澤 今年、もう5年になります。
さん どんどん練習して、どんどん上手くなってんのオマエ?
吉澤 あとは、やっぱり鍛えることによって、プレーの幅も広がってくるんで、
村上 凄いなぁ、もうプロ意識・・・、
さん オマエ、元モー娘やろ?w
吉澤 はいw

さん そんな好きなの?
吉澤 結構、スポーツが好きなんですよね。
さん 筋力トレーニングしてんの?
吉澤 筋トレしますね。
村上 偉いなぁ。
さん 凄いなぁ。
さん オマエ(岡田)、口開いたままやけど、
岡田 w
村上 何か、そういうの目指してないの?
さん してないやろオマエは。

岡田 スポーツは一時期してました。
さん 一時期って何が?
岡田 キックベースやってました。
さん どこで?
岡田 あのー、会社で。

さん ちょっとの期間やろ?
岡田 ちょっとの期間、そうです。
岡田 道重さゆみちゃんも、高橋愛ちゃんもやってましたよ。

さん うんうん、遊びでやろ?
岡田 いや、はい、ちょっとだけ。
さん キックベースなんかスポーツの内に入らへんやないか。
吉澤 ははw
岡田 えー、でも、ちゃんとやってた・・・。
さん そんな「はぁはぁ」言うもんでもないし。
岡田 結構、言いましたよ。
さん 言わないよ。だって蹴って守るのも、そう運動量もいらないものやないかい。
岡田 でも、めっちゃ守んの上手かったんです。
さん うそっ!?
岡田 めっちゃボール取んのスゴい・・・、
吉澤 あ、キャッチは上手かった。

岡田 楽しかったです。
さん 集まらへんもんね、「おい、キックベースするから集まろうぜ」って、
さん あんまり公園に集まらへんよね、アレね。
吉澤 難しいよね、キックベースは。
岡田 難しいかもしれないですね。
さん え?
岡田 難しいw
村上 何が難しいの?技術的なものが?
岡田 え?何ですか?すいません。
村上 技術的なものが難しいの?
岡田 あ、簡単です。
村上 フッw何が難しいん?
岡田 いや、何か分かんないですけども...
さん オマエ、やってないやろ、スポーツ。
岡田 スポーツはバレーボールやってました。
村上 ウソばっかりwええって、もう、そんな嘘。
さん だからな、今、「スポーツ何やってた?」って聞いたやろ。
岡田 はい、すいませんw
さん 「すいません」やあれへんで。
岡田 バレーボールやってました、ちゃんと。小学校の時3年間やってました。
さん ・・・あぁ、
岡田 はい。
さん おめでとう。
岡田 ありがとうございます。すいません...w
さん もういいです。

◎前略のコーナー
岡田唯の一番興味あるものは?・・・・)
さん 君が一番興味あるモンは一体なんやねん。
岡田 興味あるモンですか?
さん うん。
岡田 えー・・・、美容について、
村上 ブッw
岡田 w
吉澤 あははw
村上 興味あんの?
岡田 興味ありますw
さん 美容について、どういう美容に興味あんの?
岡田 何か、ダイエットとか、そういう・・・、
さん ダイエットしてんの?オマエ。
岡田 はい。
さん 何でダイエットなんかする必要あんねん。
岡田 もうちょっとしたらライブが始まるんで。
さん え?ライブが始まる前に絞んのか?体を。
岡田 はい、そうですね。

さん オススメの店とかあんのか?どっか。
岡田 オススメの店ですか?
さん うん。
さん いっぺん行ったら、「さんまさんもいっぺん行ったら、美味しいですよ」っていう。
岡田 あー、タピオカジュース。
村上 タピオカ?
岡田 スゴい美味しい所があるんです。ドリンク屋さんなんですけど。
村上 タピオカが美味しいん?
さん オマエ、ホンマ殴るぞ。
吉澤 あははw
岡田 ホントに、美味しい・・・。

岡田 タピオカジュース屋さん・・・。
さん オマエ、目ぇ飛んどるな。
岡田 えー、飛んでないです。
吉澤 w
岡田 えー、イヤなんですけどw
吉澤 ヤバイよ。
岡田 ホント、イヤです。そんな、絶対飛んでないんですけど。
村上 飛んでる飛んでるw
岡田 イヤですw
村上 何か飲んだか吸うたか、どっちかやろ?
吉澤 ヤバイですね、それ。
岡田 ヤなんですけど、ホント。
さん 「ヤなんですけど」やあらへんw
岡田 誤解されるんです。
さん 誤解されるやろ、オマエやっぱり。
岡田 絶対飛んでないです。超普通です、普通です。
さん ちゃうwそれホンマに飛ぶのんちゃうねん。
岡田 あ、はい、ヤです、ホント...
村上 刑事に2、3回、引っ張って行かれた事あったやろ?w
村上 大丈夫なん?

岡田 大丈夫です。結構正常なライン・・・。
さん オマエ大丈夫か?こんなアホのまま生きていって。
岡田 いや、ホントに最近「ちょっとヤバイな」と思って、
さん そやろ。
岡田 何か「資格取ろうかな」って思ってます。
村上 何の資格取りたいの?
さん 何の資格取りたいねん。
岡田 「アロマ」とか、
村上 ブッw
岡田 w
村上 「アロマ」?
岡田 何で?何で笑うんですか?w
さん 会話が全部、ボールやんか。
岡田 すいませんw
さん なぁ、ストライクの会話ないもんね。
岡田 はい、気をつけます。
さん ホントに。
岡田 はい。
さん それも外角に大きくそれてるよね。

最近聴いてる音楽は?・・・・)
岡田 最近は安室さん。安室さん聴いて、
さん 改めて聴いてんの?
さん 今の安室を聴いてんの?それとも前の安室を聴いてんの?
岡田 両方です。前のも聴きますし、最近のも凄い聴いてますね。
さん へぇ、最近になって安室奈美恵にハマってきたわけか?
岡田 そうですね、めちゃハマってます。
さん 中学校の時は?
岡田 中学校の時は、誰ですかね・・・、SPEEDです。
さん あー、ほんで高校になってから、
岡田 高校生の時は・・・、いなかったです。
さん 何で・・・、
岡田 あっ!松浦亜弥さんです。
岡田 私、松浦亜弥さん凄い好きだったんです。

さん 「あっ」てどういう事なの?
岡田 すいません。あの、あの・・・、忘れてた・・・。
村上 忘れてた?
岡田 忘れてなかったんですけど、最悪な事してしまったんですけど・・・。
さん オマエ、風邪薬いっぱい飲んでないか?
村上 w
岡田 違います、聞いてください。
岡田 私、松浦亜弥さんに憧れてこの業界に入ったんです。

さん うん、真っ先にそれ言うべきやんか。

吉澤ひとみの関西弁・・・・)
吉澤 私が思う関西弁は、ある・・・、あるんやえ、そういうの。
村上 あははw「あるんやえ」ww
さん ちゃう、セリフどんなんやったん?言うてみ、今。
吉澤 「いつも、ずーっと一緒やったから」、
さん アカンなw
吉澤 「気付かへんかった。何で遠くへ行ってもうたん」。
吉澤 ダメですか?これ。
さん オマエ、もっと練習せぇ、アホw
吉澤 これ、超練習したんですよ。
さん で、それ教えてくれた人誰なの?
吉澤 関西の方ですよ、ディレクターの方で、
村上 それで「OK」とか言うてた?
吉澤 「南だったらありかな」とか何か、そんな感じ、
吉澤 「南寄りはこんな感じかな」とか、

さん え?
吉澤 私も「結構イケてるんちゃう」と思って、
さん w

吉澤 普段から、やっぱ馴染み、周り、
吉澤 つんくさんとかも関西弁で喋るじゃないですか。

さん うん、
吉澤 だから、その何となくの関西弁のイントネーションは、
吉澤 私の中にもうあるんです。

さん いや、ないのよ。
村上 w
吉澤 それを「間違ってる」と言われるんですけど・・・、やっぱ違うのかな?
さん 違う違う。
岡田 違いますね。
さん 始めからもっぺん言うてみ、悪いとこ直したるわ。
吉澤 まず、「いつも」。
さん w
村上 もう、そこが違うね。
(関西弁の話が続く・・・)

岡田がイベントで「尊敬してる人はさんまさん」と言っていた・・・・)
さん 何やコレ?
岡田 何か・・・、
さん うん、
岡田 何でしたっけ・・・。
さん え?
岡田 すいませんw
さん 尊敬してないねやろ?
岡田 違いますwあの、

岡田 さんまさんは凄い何か、凄いやっぱり、芸能界に長くいらはりませて・・・、
さん w
村上 「いらはりませ」w

岡田 いらっしゃいますしw何か、あのー、凄い、何て言うんですかね・・・。
さん 何?w
岡田 引き立てるものが・・・、引き立てw
さん 「引き立て」?w
岡田 引き立て上手って言うか、
さん w

さん 要するに世間で言われてる、タレントの個性を引き出してあげんのが、
岡田 そうです、上手い。
さん 上手いっていう事を言ってくれたわけか?
岡田 はい、それで凄い面白いし、
さん うん、
岡田 何か、
さん うん、
岡田 何か、
さん うん、
岡田 「大好きです」って言いました。
さん そこには「カッコええ」とか「素敵」とかいうのは入れへんかったんか?
岡田 いや、カッコいいと思います。
岡田 今日とかも、凄いカジュアルで、カッコ・・・w

さん w
吉澤 はははww

村上 そら吉澤さんもどこも連れてってくれへんようになるわ。
吉澤 信用できないんですよ。
さん 信用できないし、
村上 口先だけで言うてるような感じが、
さん 不安定や、不安定やもんな、情緒が。
2人 w
さん オマエ情緒不安定や、オマエは。
岡田 でも・・・、
岡田 そうですよね、ヤバイ。


さん オマエ、もうホンマw
さん ホンマ、今日殴ったらゴメンな、急に。
岡田 イヤです、イヤです。怖い・・・w
さん 急に殴ったらゴメン。
岡田 やだやだ。

吉澤も岡田クラス?

憧れる歴史上の人物・・・・)
さん 岡田、オマエは歴史上の人物では誰が?
岡田 聖徳太子さんです。
村上 ブッw
岡田 何で笑うん・・・、
村上 何で?どういう所?
岡田 いっぺんに何人も話聞いたじゃないですか。
村上 7人のな、話聞けるいうのな。
岡田 だから「スゴいなぁ」って思います。憧れますね、岡田。
さん いっぺんに色んな人の話聞きたいの?
岡田 はいw聞いてみたいです。
村上 1人でも大変やもんな、今。
岡田 そうです。
村上 はははw

さん オマエもクイズとか、まったくダメそうやな。
岡田 ホント、ダメです。私、ムリです、ムリです。
さん そやろなぁ。
さん 次は里田まいちゃんのあと、アップフロントがオマエ、
村上 来るんちゃうか?
さん 行くんちゃう?「ヘキサゴン」に放り込まれるんちゃう?オマエ。
岡田 いやぁ・・・、
岡田 勉強は出来ないです、ホントに。

さん うん、だからそれがええねや。
村上 ええんちゃう?来るんちゃう?

◎前略のコーナーPart2
さん 今日は「親方」のコーナーがないんで、
さん 「親方」っていうのは道重の事。
吉澤 道重、しげさん。
さん 「しげさん」って言うてんの?オマエら。
吉澤 はい。
さん 「しげさん」てw
吉澤 私「しげさん」の名付け親です。
岡田 へぇ、
吉澤 初め「道重さゆみ」って、新メンバーで来た時に、
吉澤 「道重」って長いし言いにくいじゃないですか。

さん うんうん、
吉澤 だから、「しげさん」って言ってから、「しげさん」に。
さん みんなから「しげさん」「しげさん」言われとんの?
吉澤 はい。
さん えっ、「さゆみん」とか言われてないの?
吉澤 あー、自分で言ってるだけじゃないですかw
さん w
村上 やっぱりw

さん (道重と)一緒か?年は。
岡田 いや、年下です、私より。
吉澤 あ、そうか。
岡田 そうです。
さん 道重が18・・・、そうかそうか。
さん 岡田が?もう20やもんな?
岡田 はい。
さん 岡田、芸能界入って何年なんの?
岡田 もうすぐで、3ヶ月・・・、さ、3年と9ヶ月w
さん w
村上 オマエ、もうちょっとしっかりせなアカンで。
岡田 すいません、3年と9ヶ月です。
村上 あの、悪いけど、道重の方が凄いしっかりしてる。
岡田 そうです。さゆみちゃんはしっかりしてると思います。

料理に自信がある岡田。

吉澤・岡田のラブメイト3。

◎リスナーを癒せませんのコーナー
さん 今日は、もうね、全然期待できへんけど、
さん いってみよう・・・。

吉澤 ・・・・もう、立ってられない。
さん アカンわオマエ。

岡田 ・・・・もう、堪忍して。
村上 こっちのセリフやわw
さん w

吉澤 ・・・・そう、そこ。
岡田 どこ?w
さん 「どこ」てw

岡田 ・・・・もう、たまらん。
さん あー、まだマシや。

◎エンディング
さん 今日はね、久々の登場で、
2人 はい。
さん いかがでしたか?吉澤。
吉澤 すいません、3ヶ月振りで、
吉澤 ピンチヒッターのはずが、荒らしに来たみたいだからw

村上 w
さん 大阪弁、ホントに2度と、大阪弁2度と喋らないでね。
吉澤 ダメですか?
さん ダメ過ぎる。

さん (岡田は)どうやったの?
岡田 はい、スゴい楽しいラジオ・・・、
村上 w
岡田 何か、また遊びに来たいです。
さん w
村上 岡田さんは「関西弁喋るな」じゃなしに、もう言葉喋らんといて。
岡田 何でですかwえー、ヒドいんですけどw

岡田 次、来る時までは、ちゃんともっと勉強して来ます。
さん ううん、勉強しなくていいの。
岡田 w
さん 多分、出来ないと思うし、したって無駄な事やから。
さん その、言ってる様が不安定やからね。
岡田 いやいや、大丈夫です。
さん 大丈夫ですか?
岡田 はい、ありがとうございます。
さん いや、こちらこそありがとうございます。
村上 あははww

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2008年5月 | Comments(-) | Trackbacks(-)